2011-09-27

2泊3日の京都旅行〜♥

台風15号の中をレインコート&レインブーツで名古屋から京都へ向かったけど、到着1時間後には晴れてきて、2日目清水寺でちょっと降られた以外は天候に恵まれました。
私は修学旅行以来の京都、子抜き夫婦のみは新婚旅行以来で、晴れ男の夫の企画だったから期待はしてたけど台風一過でホントに感謝でした。
神社仏閣三昧、必死に夫のペースについて行ったお陰でよく歩いて健康的な3日間でした。
定年後、或はもっと年を重ねたら、京都に住むのもいいねなんて話しました。
以前はハワイ、最近は東南アジアと夫は言ってたけど、やはり日本が1番よね!
...なんて、次は何処に住みたいと言うのかな(言うのは簡単ね)。

iPhoneで撮った写真です。
https://twitter.com/#!/mysticalwater/media/grid

1枚目:京都祇園四条の料理旅館「白梅」
http://www.shiraume-kyoto.jp/


50枚目:永観堂の見返り観音
紅葉最前線の時期にまた来たい!

とっても幸せな3日間でした〜♥
...今週、土曜日に夫は3.5年の単身赴任から自宅に戻りまぁ〜す。
自宅に住むのは5.5年振り。
娘達は「とうとう、女の楽園は終わったな」と言っています。
私もこれから毎日夫が居るとなると...
夫婦お互いに余裕がなくなりそうで、どうなることか怖い気がしてます。   恐らく、夫も同じ(苦笑

0 件のコメント:

コメントを投稿