2011-09-29

35歳 独身男性の結婚の可能性

都内在住の妹と、35歳の弟の縁について占ってみた。

妹のスリーカード
①:Queen of Cups
②:Page of Cups
③:High Priestess (R)







私のケルト十字
①:9 of  Wands
②:5 of Pentacles
③:Ace of Swords
④:Temperance
⑤:Wheel of Fortune(R)
⑥:Death
⑦:Justice(R)
⑧:King of Swords
⑨:6 of Swords
⑩:10 of Cups



<妹のカードは弟自身を表していたよう>

*3枚中2枚がupなので
 一生未婚より結婚する可能性の方が高い。

*過去:母親の影響が非常に強い(マザコン気味?)。

現在:変わり者...妹も私も人の事言えないけど。
   何しろ、姉妹弟3人共母親が違うから普通のわけない(苦笑

未来:神経質で思い込みが激しく、少々うぬぼれ屋。


<私のケルト十字>

*自分の理想像が自らを苦しめている。

*助け手の存在に気付く余裕がなく悲観的に。

*殿様気取りで自信がある態度。1人息子。

*自分の考えの固さと体裁から行動できず、迷いがある。

*自分の意識と食い違う歯車に組み込まれて翻弄されていた状態。
 魂の流転、輪廻天性など様々な考え方で自らを納得させている。

*現状を脱却して自らを脱皮させ、再生の必要性あり。

*理想像が果たして自分に合っているのかを、よくよく考えること。

*父親の存在、プレッシャーが大きい。

*新しい船出の必要性と、方向を誤らないように。

*結果的には、幸せな家庭を暗示する良いカードが出ている。
 これが大アルカナだったら、尚、良かったけどね。


妹にも、弟にも会いたいな〜♥


0 件のコメント:

コメントを投稿