2011-10-06

夫婦の今後は?

京都旅行から帰宅して、夫と生涯添い遂げることができるのかなと気になり、タロットカードを広げてみた。
基本的な3スプレッドを4段重ねて
<3バイ4スプレッド>
リーディング力upになるね

①ーC:Judgement (R)(審判の逆位置)
大アルカナが出ているので優先して読む
「不本意な状況に陥る恐れがあるので
後悔しないような努力が必要!」

①ーA:8 of Cups(聖杯の8)
「地道に積み上げて来たものに背を向ける暗示あり」

①ーB:5 of Cups(聖杯の5)
「失望と悲しみから立ち直れそうにない状況に思えても、現状は最悪ではない」

②ーA:Ace of Cups (R)(聖杯のエースの逆位置)
「愛情が冷めたり喪失感を味わう恐れあり
成り行きに任せていると後悔するよ〜」

②ーB:King of Wands (R)(棒のキングの逆位置)
「厳格過ぎて独善的な態度」

②ーC(棒のクイーン)
「ネガティブな言動はうまく交わすといいかも」
*2枚のQueenの位置を逆にして撮ってしまった*(汗
③ーB:6 of Swords (R)(剣の6の逆位置)
「現状を変えるべきなのに方向が定まらない」

③ーA:Queen of Swords (R)(剣のクイーンの逆位置)
「精神的に不安定で自分中心になりがち」

③ーC:Queen of Cups (R)(聖杯のクイーンの逆位置)
「内向的で依存度が高まり流されるので注意!」


④ーA:Magician (R)(魔術師の逆位置)
「混乱により無気力になる暗示」

④ーB:10 of Swords(剣の10)
「最悪の状態での終焉」

④ーC:King of Swords(剣のキング)
「非情で冷酷、ある意味合理的な決断をすることに」

運命に任せていると怖い結果が待ち受けている?
軌道修正しなければ。

0 件のコメント:

コメントを投稿