2011-11-24

祝♥彼氏ができた♥

2011年11月24日 木曜日
① :杖の7   7 of Wands   
② :杖のナイト Knight of Wands 

2枚共に小アルカナなので、大きな出来事の暗示はない。
朝から杖のエネルギッシュさの恩恵が期待できそうで嬉しい。
①の逆境に打ち勝つ様子と、②の風で火を煽る勢いから
美容院で喋り過ぎに注意、また、高校の3者面談では次女の留学に向けての前向きな姿勢をアピール。共に、調子に乗り過ぎないように気を付けよう。

今日も良い1日に!

振り返れば、
美容院でも3者面談でも余計なお喋りが過ぎることなく
特に「逆境」と言えそうな出来事もない1日でした。


担当美容師さんに10ヶ月振りに彼氏ができたとのことで
良かった良かった〜♥
大変な面もありそうだけど、好きなら乗り越えられるでしょう


広げてみたタロットの結果はこちら。
MACALON TAROT
マカロンタロットは
可愛いイラストでタロットは怖いと感じている方々にもお勧め!
幸せ感が溢れそう〜♥
http://macalon.fantome.biz/

この2人は共に頑張りのきく働き者。
一緒に居ることで、お互いの頑張っている姿が励みとなり
運勢が上昇し、経済的には申し分ない相性。
女性側がマイペースになり過ぎると
いくら優しくて忍耐強い彼でもちょっとかわいそう。
彼の元妻&幼い息子さんの存在も
全てひっくるめて肯定的に受け入れることで
人もうらやむ幸福を築きあげられるでしょう。

時には難破しそうになる嵐の中でも大丈夫。
上手に舵取りをする事ができます。
彼の1人の空間と
彼女の現在の交友関係を
お互いに認めて歩める距離感覚を模索することが大切でしょう〜♥
とうとう本物と出逢ったのじゃないかなと思います〜♥♥♥


(四柱推命でみたら干合♥支合の関係だった!)。
来月また経過を聞くのが楽しみ。


次女は留学前のオリエンテーション合宿の準備中。
友達と温泉に出掛けている長女からのメールで
次女は、「彼氏ができたんじゃないの」と宣う。
出来ても、出来なくても、どちらも心配よ。

0 件のコメント:

コメントを投稿