2011-11-26

京都紅葉日帰り旅

今日は夫と紅葉を観に京都へ行ってました。
朝はバタバタして、今日のタロットカードは新幹線車中webで引きました。

①杖の2(逆位置)
②杖のクイーン
①:行き詰まり、葛藤あり。
自分に正直になり恐れず前進するしかない。外部からの助けがある暗示。

②:理想が高過ぎるため、寛容になれず批判的になりがち。
もう少しリラックスすると良い。

う〜ん、なんだかピンと来ない2枚。なんだったのだろう。。。

*************************

ところで、今日京都で撮った紅葉の写真をupしますね〜♫

哲学の道 道中
哲学の道 道中 2

銀閣寺
自然を主体とした禅寺は息を飲む美しさ
銀閣寺 石庭
銀閣寺を見下ろす
知恩院 友禅苑
知恩院 友禅苑 2
友禅苑 水面に映る青空ともみじの葉
知恩院
もみじが綺麗に色付いてます
水面に映るもみじと鯉
東福寺の紅葉は有名なだけあって最高だった
東福寺にて その2

東福寺 その3
東福寺 その4
東福寺にて その5
東福寺にて その6

京都の紅葉は来週あたりがピークでしょうか。
来年は休みを取って 平日の人出が少ない時にゆっくり来ようねと、帰路道中夫と話しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿