2011-11-28

存在だけで社会貢献

① 五芒星のエース
② 聖杯のキング

②:他者に耳を傾ける謙虚な姿勢の継続により知識を増し、地域や国などの狭い領域を越えた理解力によって試練の荒波を乗り越える術を身につけている。
人情味豊かな指導者。

①:過去の経験と努力の蓄積を社会に役立てることを示すカード。

「聖杯のキング」の次に「五芒星のエース」を置いてみた(実際は、剣のスート&コートカードが間にくるけど)。
1つの過程を終了し、新たなるレベルの学びが始まったと解釈。

放射能災害を逃れて非難してきてたレオン君
一緒に寝たよね〜♥
DecoPicして継母に送ったら
お礼の電話がきて
久々にお喋りの時を過ごした
猫っておすまししてそこに居るだけなのに
ちゃ〜んと社会貢献してるね〜

0 件のコメント:

コメントを投稿