2011-11-29

水星逆行中は慎重に

カードシャッフル中にジャンピングカード出没。
なので、今日のカードは3枚。
冬にかけて朝の寒さでジャンピングカードが出やすいかも。

風邪も良くなってきて、今朝は朝から本調子で動けてます。
精神エネルギーが回復して、明快な考えや合理的な決断ができるかも。

小アルカナなので大きな出来事があるわけではなく、日常的な範囲でのパートナーシップの調和がはかれそう。

でも、なぜ最後に剣の8?

調子に乗り、身動きが取れなく感じる暗示があり注意が必要。
水星逆行中だし、まだ新月の影響が残っているから慎重に物事を進めましょう。
風邪がぶり返しても困るしね。

皆さまも、どうぞ 良い1日をお送り下さい (^O^)/


ところで、
数週間前に夫が「勤続30年過ぎてるからまとまった休暇が取れるらしいんだけど、ヴェニスにでも行ってこようかなぁ」などと言っていた。

それで、「えぇ〜、ヴェニスだったら私も行きたい〜(イタリア製オリジナルタロットも豊富らしいし)」とは言ってはみたが、娘達を10日も放って家を空けるのも心配。

で、今朝から風邪の回復もあり機嫌良く「ヴェニスに行きたいなら行っておいでよぉ〜\(*^^*)」と伝えてしまった。

「ホントにいいのぉ?(^○^)」だって。

3年半の単身赴任中の1人旅がよほど楽しかったのかな?
それか、1人分のマイレージ残高しかないとかそういう理由だろう。
ま、夫が元気で楽しく過ごせるのは家族にとっても良いことだ。
その間、また気兼ねなしの女の楽園生活を満喫できるし。

元気に行ってこ〜い \(^o^)/

スマホからのupだと、画像を貼り付ける場所を選べないのかなぁ??
ちょっと不便。





0 件のコメント:

コメントを投稿