2011-12-02

やるしかない時!

       今日のタロットカード
マカロンタロット〜♫
① 杖のナイト
② 塔


昨日に引き続きどよぉ〜んとした空模様ですが
反して①は火(杖)の風(ナイト)ということで
目的に向かって脇目も振らず猛然と突き進む騎士の勢いです。


「何が何でも絶対やるぞ!」「やるしかない!」「やればできる!」
ノルマの達成を目指して自分の弱気をはねつける営業マンの姿が浮かびました。
「つべこべ言わずに前進するしかない」時ってありますよね。


受験直前の学生さん達や浪人生の方々もそうですね。
足を引っ張る内なる弱気をはねつけましょう!




②の塔のような予期せぬ災害や、展開、方向転換が起きたらそれはそれ。
その時にはまた対処できる!
このような亡霊を恐れず、とにかく今は全力投球あるのみ。


実は、下のエンジェルオラクルカードを一緒に引かなかったら
上のようなリーディングにはならなかったと思います。


「歓喜」のエンジェルカードとの相乗効果、脳内化学変化の成せる技かな。


今日も良い1日を!




        今日のオラクルカード
クリスマス色のあるエンジェルオラクルデッキ


このデッキは常にポジティブ志向
どんなに辛い現状であっても前向きにさせられます
またしばらく一緒にupしていきますね

0 件のコメント:

コメントを投稿