2011-12-23

太陽の恵みに感謝!

今日のタロットカード
① ソードの10
② ワンドの10
2枚目を開いて驚きました!
共に「10」なのはさておき、この2枚ってこんなに似てましたっけ?!

そして、
今日のエンジェルオラクルカードも...


世界は
美しいもので満ちあふれています
それを見出す目はあなた自身の中にあります

























なるほど!
女神さまが冬至を祝っておちゃめないたずらをされたようです。

「太陽光」を表しているのですね。

今日は雲1つなく澄み渡る青空が広がっています。

太陽の恵みに感謝したいと思います。


良い1日をお過ごし下さい!



追記:2枚のタロットカードが試練による苦悩を表しているのに、そんな解釈で終わらせていいのか?!...と、後ろ髪引かれたので付け加えます(苦笑 

10はタロットの数札での最終点であり、次なるステップの出発点。
これまでの試練や苦悩が永遠に続くと絶望的になりそうだけど
実際はあと一踏ん張りで頂上に到着し、美しい景色を楽しむことができると暗示するもの。
とても、喜ばしいカードということですね。

ゴールは近い!

自分を褒めて元気づけましょう!

そうそう、25日は新月。
クリスマスパーティーや忘年会で食べ過ぎ注意報が発令される時期ですね。
プチダイエットなどを考えていらっしゃる方は、新月のデトックス(解毒 & 浄化)エネルギーを利用して開始するとスムースですよ。

美しくあるために、月の女神さまの恩恵に預かりましょう〜♥

0 件のコメント:

コメントを投稿