2011-12-27

人間の意識と今後の医療の可能性などを考察

        今日のタロットカード
① Indolence 怠惰
② Knight of Wands ワンドのナイト
③ Virtue 徳

珍しく、アレイスター・クラウリーのトートタロットを引いてみました。
ライダー版と違ってかなり厳しいですね(大汗

「怠けてないで馬車馬のごとく働いて徳を積みなさい」とのこと。 


これだけ書いて大掃除に取り掛かります!

今朝TwitterのTLで得た情報ですが、リチャード・バートレット氏(カイロ・プラクティスト)のマトリックス・エネジェティックスのご紹介を。

これは人間の意識が心身の病気他の問題に深く関わっていることを示す内容です。

私もクリスチャンだった頃に幾つかの教会で行われる
「癒しの特別聖会」で実際に見ましたし、体験もしました。

当然、宗教組織でこの癒しの現象が起こると、その教理の裏付けとして信じるわけですが、実際は人間誰にでも備わっている力なのですよね。

量子力学の分野はまだまだ現実に起こっている事象を証明しきれてはいませんけど、ゼロエネルギーの解明は少しずつ追いついてはきているようです。

リンクを貼っておきます。
特にAmazon JAPANの書評だけ参考にして実践してみてもいいでしょう。

マトリックス・エネジェティックスー量子論的手法に寄る変容のテクニック
↑書評だけでもご参考に


マトリックス・エネジェティックス共同講師、メリッサさんの体験談

Richard Bartlett (Amazon US)

「ツーポイント」を体験できるセミナーのご紹介

これ教会の聖会とそっくりです。
後ろに立ってる人のことを「キャッチャー」って呼んでましたっけ。

私もお祈りと共にクリスチャン姉妹に手をおいて癒したことが何回もありましたので、誰でもできます。
意識とエネルギーの動かし方の習得ですね。
宗教組織から離れて忘れてましたけど、またやってみようっと〜♫



モーガン・グリア(Morgan Greer)のタロットで、マトリックス・エネジェティックス(Matrix Energetics)について訊いてみました。

Morgan Greer Tarot
モーガン・グリア・タロット

① ソードの3 ② カップの3
 
③ 魔術師


発展を示す3が2枚出て、調和の6となりますね



"As Above, So Below"


ギザのピラミッドから発見されたヘルメスによる
エメラルドタブレットの一節で
「Ⅰ 魔術師」の解説にもよく引用されますね

「天になるものが、地にもなりますように」と聖書にも引用されてます

宇宙と地球は相対して現実化していること

また


意識と物質は関連していて、魔術師が自在に操っている(錬金術)


つまり


私達人間の意識が現実(環境・体験)を創っている(引き寄せている)

ということですね


http://mandalaya.com/above.html
http://mandalaya.com/mikkyosho.html




さて、アレイスタークラウリーのトートタロットを通して、トートの神様にも注意されたことだし、そろそろ大掃除に取り掛かります!

ちょうど、実家から宅急便でお歳暮も届いたことだし。

では、今日も良い1日を!

0 件のコメント:

コメントを投稿