2012-01-21

コメントあり過ぎてまとまらず...

今日のタロットカード
B.O.T.A. Tarot
① 世界 ② 運命の輪
Rider Tarot
① 世界 ② 運命の輪
Ezekiel 1:10



チャンス

失敗や間違いは、受け入れて改善するチャンス
問題や苦難は、体験して成熟するチャンス
攻撃や裏切りは、理解して慈愛を生きるチャンス


この2枚を題材に Astro-Theology(天体神学)から宗教・思想・歴史などに思いを馳せてると、いくら時間があっても足りないくらい。
あれこれ考えてるだけで幸せだわ〜♥

今日は、マリオットホテルのマリオット・バケーション・クラブ(タイムシェア形式のオーナーズ制度とポイント制度を合わせたもの)の説明を夫婦で聴きに行って1万円分のJCB商品券を頂いた。
けど、Bic ポイントと合わせて、留学する次女のデジカメに化けて終わった。
マリオットのは良さそうだったけど、1ドル60円になったら契約してもいいかも。

明日は久々の四柱推命中級コースのお教室。
泰山流 調候用神 十干鑑法が終わって、神殺鑑法が始まる。
タロットばかりでちゃんと復習してないからヤバイ。

0 件のコメント:

コメントを投稿