2012-01-07

安住せず緊張をもつこと

        今日のタロットカード
Dragon Tarot
ドラゴンタロット

①カップの2 ②ソードの4 ③ソードの2


カップの2は
人との出逢いや関わりから生まれる愛と捧げる喜びです
その実践に必要なのは2枚のソードが示す
強い意志と信念による計画
「対等な関係で捧げ合いなさい」

海外のYou Tube動画で見かけるタロットリーディング交換

距離的に遠く離れているタロッティスト達が
ギブ&テイクでお互いに学び合い、助言し合う
とてもいい案ですよね
原始的な物々交換の現代版
様々な可能性を感じます
ドラゴンタロットのソードの4は
「高まる緊張の予感」
数字の4は数秘的には安定を示すのですが
そこに安住せず緊張感をもちなさい
踏み出しなさいとの促しですね
ソードの2は"Indecision"
優柔不断・迷い・不決断・不明確・宙ぶらりん
煮え切らないことを両刃の剣が戒めています

ライダー版で置き換えてみたら
カラフルでほのぼのとしていています
ドラゴンタロットは手厳しいですね

エンジェルカードを引いてみました
1枚目は以前upした「統合」でしたので
2枚目を引きました。

サポート

あなたの望みを明確にして
熱意を持って実行していきましょう。
宇宙のサポートが開始されます。


「ビジョンを明確にすること」が課題です。

エンジェルカードのドリーン・バーチュー博士曰く
「与えられたガイダンスを確実に実行に移せば
次のガイダンスをまた1つ示される」

「その声を聴きわけられるかどうか
実行に移すかどうかが鍵」です。

感謝〜♫

0 件のコメント:

コメントを投稿