2012-01-07

2012-01-07 タロットカード & オラクルカード   無料鑑定します!(現在受け付けておりません)

無料鑑定は終了しております。
\(^_^=^_^)/ ありがとうございました♪



タロット無料鑑定をご希望の方を募集します。

1人でお悩みを抱えていらっしゃる方。違った光を当てて新たな視点を見つけたい方。ご自分のタロットリーディング結果と比べてみたい方など。

ご希望の方は、コメント欄よりお申し出下さい。
ご依頼コメントは連絡用で、投稿されてもすぐには公開されません。鑑定結果と共にご質問内容を新たにアップさせて頂きます。


ご依頼の際、以下ご記載下さい

<1> 鑑定結果をブログにてアップさせて頂く際のハンドルネーム(即席でOK)

<2> 簡単なプロフィール(年代・性別)可能でしたらメールアドレスも(公開致しませんのでご安心を)

<3> ご相談に関係のある方のプロフィールなど、内容を具体的にお知らせ頂けますと、よりハッキリした鑑定ができます)

ご希望の鑑定内容は、お1人さま1件です。



鑑定に使用するタロットデッキを下記よりご指定下さい
(ほとんどライダー系です)。

特にリクエストがない場合はこちらで選ばせて頂きます。

鑑定結果はこちらではなく、新たにupさせて頂きます。
右側にこのブログ内を検索する機能が添付してありますので、「無料鑑定、ハンドルネーム(または『匿名』)」をキーワードとしてお探し下さい。


① ライダー・タロット
② ユニバーサル・ウェイト・タロット

③ モーガン・グリア・タロット

④ マカロン・タロット

⑤ タロット・ルーツ・オブ・アジア

⑥ 天野喜孝オリジナル 幸せをつかむタロット占い




多数のご依頼をお待ちしております!

38 件のコメント:

  1. のぞみ、50代(女)、無職
    ただいま、スピリチュアルイニシエーションを受けたとたん、魂の暗夜、6年目に突入しました。経済的に厳しく、3月上旬までに、臨時収入が入ってくるかどうかが、気になるところです。

    返信削除
  2. いろいろお手数をおかけいたします。

    よろしくお願い致します。

    返信削除
  3. 本当にお手数をおかけいたしまして申し訳ございません。

    どうぞ、よろしくお願い致します。

    返信削除
  4. はじめまして。無料鑑定はまだ可能でしょうか。終了しているなら、削除お願いします。

    1)さくらんぼ

    2)40代 独身 

    相談内容 

    昨年冬、 職場環境に疲れてしまい、退職しました。
    新しい職場探していますが、なかなか見つかりません。年齢的な事もあり、なかなか採用にまでいたりません。
    本当にしたい仕事・・自分自身に問いかけても、見つからないまま、生活の事を考えて応募はしています。 

    今 居る地を離れ、地元に戻った方がいいのか、答えがでません。(前職の異動で今の地に引っ越して来ました)
    結婚がしたいのですが、お付き合いしている人もいないので、そこにたどりつくために、今は就職するしかないと思っています。

    私がすべき仕事 それを探す方法 教えてほしいです。そしてこれからの生活について・・・。

    まとまりのない文書ですみません。宜しくお願いします。

    返信削除
  5. こんにちは、のぞみです。しばらくぶりにまたお願いできますでしょうか? 今、暗夜の出口に到着、新しい扉を開こうとしているところですが、仕事の話が来ていて、受けるべきかどうか迷っています。2つあり、公的データのチェックの仕事、もうひとつは、書類の分類の仕事。

    迷っている理由は、どれを選択するかで、次への道、出会いが決まると想ってるためです。もしかしたら、受けないほうがベスト?といろいろ考えてます。

    よろしくお願いします。

    返信削除
  6. のぞみです。ありがとうございました。

    今回も具体的な鑑定、適切なアドバイスで、いろんな迷いを解消していただき感謝、感謝です。

    人生最大の転機にある私としては、おおきな助けとなりました。

    ところで、おかげさまで、こちらのサイト通じてタロットカードにもいろんな種類があると知り、いずれ習得したいとおもっているんですが、初心者にはどのカードがお奨めでしょうか。お時間あるときにお返事ください。

    返信削除
  7. のぞみ様の上記の内容と鑑定結果、その後のコメントは、2012年11月7日の「無料鑑定依頼 のぞみ様 <9>」をご覧下さい。

    返信削除
    返信
    1. お勧めのカード早速購入してみます。西洋占星術の本を読んだり、数秘術のミニレッスンに参加したことがあり、趣味でときどきやってます。それも助けになると想います。

      彗星の逆行「守られている」と信じて流れに乗っていきます。
      どんどん、やりたいことを はじめるのが、扉を開く近道になるでしょうね。

      ほんとうに必要なアドバイスありがとうございました。

      削除
  8. はじめまして。可能でしたら鑑定をお願いいたします。

    HN はぴ 女性

    私は好きな人がいます。

    毎日メールをしていたほど仲が良かかったのですが、彼には好きな人がいるらしく、それを聞いてしまい、きまづくなり接点が持てなくなってしまいました。

    いずれ会う約束はしたものの、今はメールをしていませんので、彼の状況が分からない状態です。

    私はこのまま、彼のそばから離れてしまう存在でしょうか。この恋が成就する日が来るのかどうか、ぜひ教えていただけないでしょうか。

    よろしくお願いいたします。

    返信削除
  9. こんにちは、のぞみです。
    おかげさまで、新周期には入ったのですが、ツインソウルが2名(男女)いることがわかり、今、最初に、近々出会うであろう男性との出会いの行方について鑑定していただきたいのですが。すでに過去に出会っているのだそうですが、だれなのか把握できずにいます。

    よろしくお願いします。

    返信削除
  10. のぞみです。先月先祖がある霊媒師さんを通じ降りてきて、あなたには2人のツインソウルがいます、と伝えてきました。これから出会う男性は、告白できないまま、私は気づかないまま、たぶん10年くらい?ということですが、なぜか?それは 過去世で互いが完璧主義で離婚。今世、出会ったものの、互いに完ぺき主義がそのまんま健在。なので出会うにいたっていないのです。その点はここ数ヶ月で修正はされました。

    二人目は過去世で肉体レベルの一卵生双生児の姉と妹(私です。)。この女性は未来から私宛にメッセージを送ってきたため、名前と所在がある程度わかっているので、だお丈夫です。

    返信削除
  11. のぞみです。鑑定ありがとうございます。今、出会いにタイミングではあるようです。完璧主義が、生まれ育った環境、社会環境、男女の違いで、こんなふうに違いが現れてくるんだな。って想いました。おもしろいですね。

    出会いを楽しみにしている、今の私です。

    返信削除
  12. こんにちは。はじめまして。
    ゆず と申します。
    是非鑑定お願いしたいです!

    <1>ゆず

    <2>20代 女性

    <3>
    今の彼と近い内に結婚する予定です。希望です。
    一応、結婚する約束はしているのですが、本当に彼は結婚する意志ありますか?
    その意志がブレたり、薄れてしまったりはしていないでしょうか?
    彼を信じて大丈夫でしょうか?

    彼の気持ちの面は大丈夫だとは思うのですが
    念の為お聞きしておきたいです。

    このまま予定通り結婚に向かいたいのですが、無事にゴールインできますでしょうか?

    出来れば近い内に結婚したいので
    近い内に結婚するにはどうすればいいのか
    アドバイスなどをいただきたいです。


    鑑定に使用するタロットデッキを下記よりご指定下さい
     ④のマカロン・タロットでお願いします

    どうぞ宜しくお願い致します。

    返信削除
  13. こんばんは!占い依頼しても宜しいでしょうか??

    返信削除
    返信
    1. はい、無料鑑定のご依頼受け付けてますよ。質問<1>,<2>,<3>にお答え下さいね。宜しくお願いします。

      削除
    2. ありがとうございます!

      HNわたあめ 女 20代

      彼氏と結婚前提でお付き合いしていて
      今、順調にいっていると思います。
      このまま順調な流れで結婚したいのですが
      出来ますでしょうか。
      彼氏の気持ちと、結婚・将来についてを
      視て欲しいです。

      モーガン・グリア・タロットをリクエストします。
      お願いします!

      削除
    3. HNわたあめ様、こんにちは。
      ご依頼、承りますが、同じご依頼内容が続いてますことと、私自身のインスピレーションのためにも、もう少し具体的に具体的ににお話し頂けませんか?
      お待ちしてますね。

      削除
    4. えっと、具体的といっても、どういう事を話せばいいんですかね?

      削除
    5. タロットカードで鑑定できる未来は、長くても半年から約1年くらい先の範囲です。
      ご結婚に関して現在のお二人がどのような状態かを中心にみさせて頂きます。
      ご相談されたい気になるエピソードなど、思いつくままなんでも結構ですよ。

      削除
    6. 半年以内には結婚できると思っていますし、結婚したいです。
      相談内容にも書いたのですが、今、順調にお付き合いしているので、このまま順調な流れで結婚したいのですが出来るか?
      彼氏も一生懸命準備をしてくれているようなので、特に不安は無いのですが、でも何かモヤモヤしてしまいます…。幸せが近づいてるから不安になっているだけだとは思うのですが…。
      なので、占いとしての彼氏の気持ちと、結婚・将来についてを出来れば詳しく視て戴きたいなと思います。宜しくお願いします。

      削除
  14. HNわたあめ様、こんばんは。
    お答え頂きまして、有難うございます。

    順調にお付き合いしている彼と、半年以内に結婚のお約束(ご婚約?)をされ、彼もその準備をしていらっしゃる。とても幸せな時ですね。
    嫁ぐ前のこの時期に不安を感じられるのはとても自然なことです。今こそ、ご自分の彼への気持ちを大切にし、お2人の今後の生活への計画などに前向きに取り組んで下さい。
    特に問題があるわけでもないとのことですので、今回の鑑定は辞退させて頂きます。

    今後、お困りの問題があります時にお手伝いさせて頂ければと思います。
    よろしくお願いします。

    返信削除
  15. いえ、あのまだ約束まではいっていなくてプロポーズもして貰えてないので、不安なんです…。
    時々、浮気というか他の女性の影を疑ってしまう事もあるので…。
    準備をしてくれているのはわかるのですが、プロポーズがまだなので自信が持てないんです…。
    鑑定お願いできますでしょうか。

    返信削除
    返信
    1. HNわたあめ様

      そうなのですか。早合点してしまい、失礼致しました。
      タロット鑑定させて頂きますね。

      結果は月曜日までにはアップの予定ですので、お待ち下さいませ。

      削除
    2. はい。どうもありがとうございます!
      こちらも拙い説明ですいませんでした…。
      鑑定結果お待ちしております。
      宜しくお願いします!

      削除
  16. はじめまして。無料鑑定希望です。

    実は今高校生で1ども男性とお付き合いしたことがないんですが、今はそういう経験をするのは無理でしょうか。やっぱり高校卒業してからかあるあは社会人になってからではないと今の私では無理なんでしょうか。
    よろしくお願いし致します。

    10代 女性 KN

    返信削除
    返信
    1. KN 様
      無料鑑定のご依頼を有難うございます。
      なぜ高校を卒業、或いは、社会人になってからでなければ男性とお付き合いすべきではないのではないかとお考えになるのでしょう。ご両親が厳しく仰るのでしょうか。それとも、周りのお友達より子供っぽいと感じるのでしょうか。
      今、気になる男性はいらっしゃいますか?

      削除
  17. 私には姉が2人いてどちらともモテるので、たまに彼氏がいる姉を羨むことがあります。私の場合は同性でも好き嫌いが激しい上に異性となると全く話せないので、好きな人ができてもいつも遠目から見ているだけでした。あとは彼氏など好きな人がいるだけでも毎日楽しそうだと思うからです。今のところ好きな人はいません…

    返信削除
    返信
    1. KN 様
      返信有難うございます。
      鑑定結果は月曜日にアップしますね。
      しばらくお待ち下さい。

      削除
  18. たびたびすみません、のぞみです。いつも的を射た鑑定に、ついついまたお願いしたくなってしまった私です。

    実は、金銭的困窮の中、一方では、成功を二分する二つの選択がこれから用意されるといわれてるんですが、今、私は、変化する運命の流れに道を判断しづらく感じています。近所の老人ホームにいって、霊気をさせてもらえないか、案内だけしていたきょうの私です。とにかく動かなきゃ何も変わらないですし。

    今、大きく運命が変わるときにあるようです。今週中にはまとまった臨時収入がほしいと想っていますが、実現できるでしょう?成功を二分する運命の分かれ道が気になっています。

    返信削除
    返信
    1. のぞみ様、おはようございます。

      「成功を二分する運命のわかれ道の選択がこれからやってくる」という内容は、以前にも仰っていらした、ご先祖様の言葉を預かる霊媒師さんからのメッセージですか?

      削除
    2. のぞみです。いや、違います。あちこちから、そう言われるので。。。 直近の悩みは、何かチャンスを掴んで今週中に臨時収入がはいるかどうかです。来週家賃やらその他返済があるもので(涙

      削除
    3. のぞみ様

      手がけていらっしゃるお仕事で、今週中に臨時収入が入るか、入らないかを占うのですか?それって、結果は五分五分ということですよね。
      タロットで占う目的が今ひとつわからないのですが。

      削除
  19. のぞみです。今、現状、夜明けの秒読みなのだそうです。で、何か、数日中にチャンスが訪れるといわれているのですが、それが何なのかわからないのです。

    で、霊気しか、思い浮かばず、老人ホームにまわって、案内を渡したりしてるんですけど、いまいち動かず、目を向けるべき方向が違うのか。。。何かそれにより、経済的に回復するみたいなんですけど。。。わからない。派遣などの仕事は一切廻ってきませんし、自分で開拓するしかなく。車も自転車もないので、家の周囲を徒歩まわるしかない私としては、いくべところも限定されてしまうんですよね~。老人ホームが良い選択かどうか見てもらえますか

    返信削除
  20. のぞみ様

    おはようございます。
    何度もお訊きして申し訳ありませんでした。
    事情がようやく掴めてきました。
    のぞみ様の経済面でのご心配とお仕事のことを、短期的、長期的にみてみますね。
    明日までにはアップしますので、お待ち下さいね。

    返信削除
  21. のぞみです。ありがとうございました。参考になりました。選択の一つとして考えてみます。実際のところ、勝手に中にはいっていって話ができる環境の場所ではないので、違う選択もありなのかもしれません。障害者がやっているお店とか、いろいろ試してみます。そうやって、何か出遭い、ご縁があるかもしれませんしね。とっても鑑定の内容は理解できます。人とのつながりの重要性は実感しているものの、そのきっかけがつかめずというところです。がんばります!

    返信削除
    返信
    1. のぞみ様

      おはようございます。
      鑑定結果に対するコメントをありがとうございます。

      そうですね。
      老人ホームはたいてい、出入りする人の管理がとても厳しいですし、看護や介護の者が組織立って働いていて、ご高齢の入居者自身には金銭的な自由が限られていることも多いですね。
      でも、お年寄りやその他様々な方々で、霊気のような癒しを求めているケースはあるので、ご縁を信じて人との繋がりを大切に積極的に行動してみて下さいね。

      またぜひ経過をお知らせ下さい。
      いつもこのような機会を頂いていることに、私も感謝しています。

      頑張りましょうね。

      削除
  22. のぞみです。いつもありがとうございます。今 ひとつ、気になることがあります。仕事での出会い’ヒーラーになることを決めました。)を優先的に考えるべきか、それとも未来のパートナー(以前鑑定していただいた男性)との出会いを優先的に考えるのが先かということなのです。最短での経済的な問題解消には、どちらに集中すべきでしょう?

    返信削除
  23. のぞみ様、こんにちは。

    それはもちろん、お仕事ですよ。
    ご自分の生活が充実して輝いてる状態があってこそ、よい出逢いにも巡り会えるのですから。
    ヒーラーのお仕事頑張って下さいね。

    返信削除