2012-01-06

いつも変わらず運ばれている

今日のタロットカード
Dragon Tarot
ドラゴンタロット


苦手意識を乗り越えて使い続けるうちに
微妙な色合いに好感すら持てるようになりました

私は四柱推命で「辰巳空亡」
原命式内にも辰(空亡)があり

2012年の壬辰を前向きに乗り越えるために
ドラゴンタロットが力をくれそう
① カップのキング ② ソードのキング ③ 太陽

生命の源である太陽が、暖かく力強く照り輝いています

時を刻むピラミッドが彼方にあり
クフ王に修正される前の獅子顔のよう
スフィンクスは同じ場所で、太古から何を見つめてきたのか

黄道12星座が顔を飾り
足下には陰陽珠玉が

月光のもと遠吠えをする狼は
月の引力による潮の満ち引きのように
移り変わる人間の感情を象徴

陽にきらめく美しい山々と
はかないシャボン玉は
栄華を極めた王達のよう

彼方に瞬く兄弟惑星郡も
共にこの広大な宇宙の秩序の中で守られてきた

野に咲くひまわりのような小さな存在でさえ
守られ、運ばれているのだから

私達も安心してまっすぐに光をを求めましょう
① カップの8 ② 節制 ③ コイン(ペンタクル)の8


ただし!
与えられている1つ1つに心を注ぎ
節制し合うことを覚えれば
結して不足することはないはず...という忠告も

残りのカード(デッキ)をひっくり返すと
1番底に
⑦ 恋人達 のカード

調和していて嬉しくてアップしました



覚え書き:ひまわりはどうして太陽の方向を向いて咲くの?

スフィンクスの顔は真東を向いている

幸せはすぐ近くにある

ピラミッドの秘密〜ギザの三大ピラミッドの謎を解こう


良い1日にして下さい〜♥

0 件のコメント:

コメントを投稿