2012-02-07

聴き取れなかった電話の内容を推測

Rider Tarot

① カップの9 ② 女教皇 ③ カップのキング ④ ソードの2
⑤ ワンドの4 ⑥ 世界
出張先の夫から電話
Viberアプリの音質が悪くて聴き取れず
また商談後に連絡くれると

行った早々だし
断片的に耳にしている現地の様子から
また単身赴任がありそうな予感がしていて気になり
タロットを引いてみた


① カップの9
願望が叶い、物質的にも何不自由なく安定
決定事項は心に従うと吉

定年迄残された年月を考えると
海外に出て自分の能力を活かすラストチャンス
話を振られたら行くだろうなぁ


② 女教皇
直感力・サイキック能力・霊感知識
潜在意識・神秘的な世界の学びが進む

また夫の居ぬ間に
思う存分、私のマニアック性が進む予感が


③ カップのキング
MBTI性格診断でENFJタイプ
教師・カウンセラー・アドバイザー資質

現地駐在者の顔は立てつつ
補助的立場に?

或は、新プロジェクトのまとめ役として赴任か?


④ ソードの2
行き詰まった状態に
調和と協力をもたらす

現地スタッフは夫が戻ることを願っているし
現状は悪くなる一方だから...


⑤ ワンドの4
安定・安心・組織・秩序のカード

これまでの努力が実って手にできる成功
公私ともに満足感を味わえて
さらに頑張れる兆し
新たなシステム確立のためのチームプレイ 


⑥ 世界
変化のしるし
あるサイクルが終わり、新たなサイクルに入る
達成感と満足感を示すカード
さらなるチャレンジにより成長

また世界へと羽ばたいて行くのかなぁ



全くお門違いの可能性も大ありだからな


追記:またviberの接続難で途中で切れた

フライトで同乗したおばちゃん旅行団が
話しかけてきた内容など
捕るに足らない内容で切れた

...なぁ〜んだってか

0 件のコメント:

コメントを投稿