2012-02-25

無料鑑定依頼<1> のぞみ様

経済面に関してのご相談
タロットデッキのご指定が特にございませんでしたので
ユニバーサル・ウェイト・タロット
(Universal Waite Tarot)を選択させて頂きました

全て正位置で展開していますが
一般的な逆位置の内容も考慮して鑑定致します



50代女性(無職)
スピリチュアルイニシエーションを受けた後
魂の暗夜に突入して6年目
経済的に厳しい状態だが
3月上旬までに
臨時収入の見込みが有るかどうか?

① カップの6
家庭や家族の愛を示すカードです

幼い頃から現在までの環境を振り返ってみて下さい
暖かなご家庭で守られた日々でしたか?
それとも
いつも心の中で理想的な家族を夢見て思い描く
そんなお子さんでしたか?

「スピリチュアルイニシエーション」という言葉は
どのような体験を意味されていらっしゃるのでしょうか

霊的な体験や超常現象でしょうか
それとも
宗教や思想的な事柄でしょうか

 自然な心の成長のステップを経ずに年齢を重ねると
社会的環境に順応するために
自らの理想に感化された
不自然な自己を創り上げてしまうことがあります
そしてやがては
本来の自分ではない姿を演じていることさえも忘れてしまう

いつしか抑圧された自我が悲鳴を上げ
自己探求の旅へ出て
その途上で眩い真理と愛の光に触れる体験をする


② ワンドのページ
潜在的な能力、直感力、神秘的な力によって
「知らせ」を携えてくる人物

のぞみ様の姿でもあります

ご自分の可能性を現実のものとするために
時間と労力をかける必要があります
確かに、もう6年間が経ってしまいましたけど
焦ってはいけません
覚悟を決めてご自分と向き合う時です

飛躍的なイニシエーションが
現実的で確実なものとなるには
体験された内容を
意識レベルでも理解する必要があります

③ カップの7
 スピリチュアル、サイキック、思想、哲学のカードです

高い理想と豊かな想像力から夢が膨らみ
アイディアも様々浮かんできます
 その中に偽りの自分の姿も見えるようです

イマジネーションが大き過ぎると
現実とのギャップで失望感を味わうことがあります
飛躍し過ぎないように努力して下さい

ご自分の良い面と
傷ついて弱くなっている面に気付き
1つ1つ認めてあげる作業が必要です

影として映し出される後ろ姿だけではなく
表に廻って
明るく光を反射する本当のご自分の姿を観て下さい

④ 正義
嘘や欺きを見抜き
魂を正しく量ることを意味します

バランス感覚が求められています
全ての事柄には原因と結果があります

現在の経済状態は
ご自分の価値観の表れでもあります

意識的には社会貢献と成功を願っているのに
深層心理では
「私は経済的に満たされる価値がない」
と考えている

富を引き寄せるのを阻む原因が何なのか?
本当に価値がない自分なのか?
いつからそう考えるようになったのか?
遡ってみて下さい

⑤ ソードの6
6は調和とバランスを示す数字です

ソードの6は
悲しい過去や
ストレスの多い状況からの船出を意味します

現実と非現実の方向感覚の回復が必要ですが
ご自分の苦痛や混乱と向き合うには
良き理解者、共感者が必要です
のぞみ様のお近くに
静かに見守っていらっしゃる方が存在しているのかも知れません

⑥ ソードの9
絶望的で苦難する様子を表すカードです

罪の意識、悲しい過去、誤解...
安眠を妨げる心配事...

このようなネガティブな思考の虜になっていらっしゃいませんか?
自らの意識が現実を創造します
この現実を常に意識して下さい

数字の9は完成1歩手前を表します
頂上へ辿り着く最後の試練
ここを乗り越えると視界が一気に広がります
もう少しですから諦めないで下さいね

ということで、
「3月上旬までに臨時収入の見込みが有るかどうか?」
とのご質問に対してのお答え、つまり、約1週間以内に予期せぬ収入が舞い込む可能性は
のぞみ様に掛かっているということですね。

未来は確定していません。
現在のご自分の考え方や行動によって左右されます(ちょっとはぐらかしたようでごめんなさい)。

焦らず時間をかけて、本当のご自分と対峙し、ご自分を誰よりも好きになることが大切です。
感謝すべき事柄を見つけていく作業から入るのも良いかも知れませんね。
のぞみ様に心の平安と祝福がありますように心からお祈り致します。


鑑定内容に対するご質問、或は、更なる鑑定をご希望の場合はどうぞお申し出下さいね。
感謝と共に


追記:オラクルカードも1枚引いてみました
スピリチュアルリーディングカード
Spiritual Reading Cards
by Sylvia Browne

他人の痛みを背負い込んでしまうのを避けるために
あなたのまわりに鏡を置きましょう。
鏡はネガティヴなものをはね返してくれます。

5 件のコメント:

  1. のぞみです。鑑定、納得のいく内容でした。
    自分を愛すること、今、ネガティブにならないよう気をつけたいと思います。

    ありがとうございました

    返信削除
  2. のぞみ様、こんにちは。
    未熟な鑑定ではございましたが、僅かでものぞみ様の願いに向けての切っ掛け作りとして頂けましたら嬉しいです。
    また遊びにいらして下さいね〜♥

    返信削除
  3. のぞみです。こんにちは、
    鑑定内容で、質問してもよろしいでしょうか?
    社会貢献的仕事が3月からスタートしますが、それは、私にとって流れに沿ったものでしょうか?それとも 今は自宅で内観重視にしたほうがいいでしょうか?

    返信削除
  4. のぞみ様、こんばんは。
    鑑定内容に即したご質問を頂きまして、有難うございます。

    >社会貢献的仕事が3月からスタートしますが、それは、私にとって流れに沿ったものでしょうか?

    もちろんですよ!
    のぞみ様が現在望んでいらっしゃる事柄は

    ①スピリチュアルイニシエーションを受けた体験を活かしたい
    ②魂の暗夜から脱出したい
    ③経済的な安定を得たい
    ④社会へ出て貢献したい
    ⑤自らを内観したい
    ...ということでしたね。

    思い切って外へ出られることをぜひお勧めします。
    社会貢献的なお仕事でこれから新しく出逢われる方々は、ご縁があってこそだと思います。
    ご自分だけで静かに内観されるのも良いですけれど、他の方々と接すると心身共に活性化され、ご自分の新たな面や可能性も見えてくることと思います。
    人はそれぞれ鏡のようで、違った面を映し合う存在です。
    誠意をもって接するようになさると必ず良い方向へ向かわれると思います。

    ①から⑤までの願いを後押しすることばかりで
    妨げになることは何もないように思われますよ♫

    折角ですから、タロットを引いてみましょうか。

    返信削除
  5. のぞみ様

    「2012-02-28
    無料鑑定依頼<1の2> 
    のぞみ様のご質問に対して」

    をupしましたのでご覧下さいね♥

    返信削除