2012-02-28

無料鑑定依頼<1の2> のぞみ様のご質問に対して

Medicine Woman Tarot
メディスン ウーマン タロット

このデッキを使用するように示されました
メディスン・マンやメディスン・ウーマンは
シャーマン的な存在ですよね

自然の動植物に対する知識が深く
人間の体調不良や病気を癒す時
心と身体が密接に関連し合っていることを理解した上で処置する

現代西洋医学のように
心と身体と自然を分断して扱うことをしない

イラストもとても明るくて元気をもらえます
①  Two of Pipes パイプの2 ②Ace of Bowls ボウルのエース

数字の1と2とは幸先いいですね
新しい始まりを示しています

ガイドブックを購入していなくて
手元にある薄〜い小冊子には

① 行動への促し
② 精霊(神・ハイヤーセルフ)からの愛を受け取りなさい
とありました


③ SEED 種 ④ EXEMPLAR OF THE ARROWS

③ 種まきの季節です
自分を信じ、思い切って始めなさい
将来の結果をここで確認することはできませんけれど
直観を信じて行動しても大丈夫ですよ

一般的なタロットカードでは
大アルカナの0(ゼロ)愚者のカードです

④ 弓矢のスートの最終カードです
あなたが歩んできた物語が
世界に影響しますよ

とありました

GOOD LUCKですね〜
安心して新しい1歩を踏み出して下さいね♫

2 件のコメント:

  1. のぞみです。

    うれしい鑑定ありがとうございます。

    お話した奉仕活動的仕事って、人材派遣なんですけど、そこへいけば、なにがアイデアを得るきっかけになるかとおもってはいるのですが、いつまで、事務のお仕事してるの?と 一方では 誤った選択をしているのでは、と思う自分がいます。この仕事を選択することで、今、鑑定で出たことが、変わってしまうような・・

    返信削除
  2. のぞみ様、こんばんは。
    コメント感謝致します。

    スピリチュアルイニシエーション体験に繋がること探しの目的で、しばらく人材派遣の事務のお仕事をなさるのはいいアイディアですね。
    様々なお仕事を求人誌とは違った角度で眺める機会になりそうですから。

    事務のお仕事を続けていると現場が見えてこなくて、「一体自分はこんなことをしていてもいいのだろうか?」と焦ってしまうこともあるかも知れません。
    でも、少しでも経済的な余裕が出てくると、お仕事をしながらアンテナを張って考えられるようになると思いますよ。

    また、お仕事に慣れて落ち着かれたら、何かスピリチュアル系のお教室に通われるとかなさってもいいですね。
    普段なかなか話題にできないことでもツーカーで解り合えて、もっと視野が開けてくると思います。

    1歩1歩です。
    応援してますよ〜♫

    返信削除