2012-03-21

無料鑑定依頼 <3> げんきなミケねこ様

「げんきなミケねこ」様より無料鑑定依頼を頂きました
有難うございます

メールアドレスの部分を編集した後に
コメント欄からのupができませんでしたので
こちらに表示させて頂きました

**********

初めましてよろしくお願い致します
ハンドルネーム げんきなミケねこ
40代 女性

今わたしは、お陰さまで
やっと長いトンネルから抜け出る事ができました
これから自分は
こころと身体を癒せるサロンを開業するという目的で
今年からリンパマッサージスクールに通い始めたのですが
うまく進まず
自分の選択が間違いだったのか?
また、自分は不器用など・・・
いろいろな考えが湧いてきて
自信喪失に陥っています
今わたしに必要なメッセージをお送り下さい
そして私のこの世の使命をお教え下さい
よろしくお願いします
(2012/3/19)

**********

げんきなミケねこ様
お待たせ致しました〜 <(  _ _ ;)>


母なる大地からの
暖かさ・優しさ・美しさ・強さを感じ取れる
Medicine Woman Tarot
を使用しましたょ

① ボウル(カップ)の10  ② ボウルの7 ③ バランス(11 Justice 正義)
④ ボウルの9 ⑤ ボウルの8 ⑥ ボウルの5
驚きました
シャッフルを念入りにしてから3つの山にカットして
左・中・右
左・中・右
と引いたのに
なんとボウルばかりではないですか!
ここまでの偏りは珍しい

おまけに
唯一の大アルカナカードが
バランスですよぉ



気持ちがいっぱい いっぱいのようです
呼吸をまず整えましょうか

*自律神経を安定させる呼吸法です*

ゆっくり5つ数えながら鼻から息を吸います
次に
ゆっくり10数えながら口から息を吐きます

バランスカードのように
自然豊かな景色を思い浮かべるのも良いですね

マイナス思考になった時は
気持ちが落ち着くまで続けて下さい

お仕事の実践が始まる前
学校に通っていらっしゃるうちに
この呼吸法に慣れておくと良いでしょう

「ボウルの10」のように
母なる大地を祝福し感謝をして
日々、新しいエネルギーを頂きましょう

遠い先々のことを考え過ぎると
焦りの気持ちに圧倒されます

「ボウルの7」は
「今」を楽しむこと
作業に気持ちを込めましょう


「ボウルの9」は
少しずつ前へ進んでるから大丈夫よと告げています
流れに乗りましょう
目的地にいる自分の姿は
徐々に、大きく、ハッキリとしてきます
今すぐに見えなくても心配はいりません

継続は力なりですから
確実に力はつきます

不安な気持ちは先生にぶつけてしまいましょう

「ボウルの8」は
この道で間違いないと語っています
同じクラスの生徒さん達と仲良くなって
励まし合えるといいでしょう
新しい発見もありますよ
帰りに皆さんとお茶するとか
声をかけられてますか?

「ボウルの5」
げんきなミケねこ様
やると決めたのですから
もう、やるっきゃないです!
献身的に自分を捧げるつもりで
今できることをなさって下さい

全力投球すれば後悔はないのですから

<ご自分の使命>
これはご自身で仰っておられるように
「癒しの創造」です

人が究極的に求めているものは
「愛」です
誰でも愛されたい
自分の存在価値を認められたくて
様々なことをしているんです

げんきなミケねこ様の
母性豊かなお気持ちで献身的に人々に仕え
ご縁があって出逢うお客様が幸せな気持ちになるような
癒しの空間を創造なさって下さい

応援してますょ〜♥

ご質問などがございましたら
お尋ね下さいね〜






2 件のコメント:

  1. げんきなミケねこ2012年3月23日 0:25

    無料鑑定を依頼させて頂きましたげんきなミケねこです。

    本当にありがとうございます。
    感謝 感謝でいっぱいでございます。

    こころ強いアドバイス誠にありがとうございます。
    自分が選んだ道に不安を感じていましたが、おかげさまで
    迷いが消えて、やるっきゃない精神で、自分の目的に向かって
    邁進出来ます。 呼吸を整える事から始めます。

    本当に涙が出る程うれしかったです。
    ご縁を頂けました事に感謝申し上げます。
    本当本当にありがとうございます。

    返信削除
  2. げんきなミケねこ様

    鑑定結果に励ましを得て頂けたようで
    私もとっても嬉しいです。
    しばらく振りに思い切って
    新しいことに挑戦されるのは勇気が要りますし
    思うようにいかないと不安になりますよね。
    こんなに大変だったの?!想定外だー。
    という場面を幾つも乗り越えて
    素敵なサロンを開いて下さい。

    また、経過などをお知らせ下さいね〜♥

    返信削除