2012-04-06

鑑定士の課題「もっと時間が欲しい」

The Heart Tarot

ハートタロット


男女の恋愛や結婚についての実践鑑定で
とてもよく耳にする言葉

現在のこの状態は
決して自分自身が望んでいるものではないっ!

恋愛や結婚生活が思うようにいかないと
ついつい
このように考えがちですよね


素敵な彼・彼女が欲しいのに
もう何年もお付き合いする相手が現れないよぉ
出逢いの可能性がある時期はいつ?


いざ、お付き合いを始めたけれど
期待していた性格とは全くの別人だったゎ(汗
この人との相性はいいの?
悪いの??


いつまで経ってもプロポーズしてくれないの
年齢のタイムリミットが心配ょ
プロポーズしたけど断られちゃった
とほほ...
一体、お互いのどこに惚れたんだっけ?


夫・妻と仲良くしたいのに
自分が相手を想っているようには
愛されてないみたい
相性はどう改善できる?


とうとう、運命の人に出逢ってしまった!〜♥
でも、私は(相手は)結婚してるし...
一体、どうしたらいいの?
もしも再婚したら幸せになれる?

浮気されたー!(怒 (泣
...


恋愛や結婚の夢と現実は一致しないのでしょうか
自分が望んでない状態はどうして起こるの?

悩みは尽きませんよね

でも
現状は自分の深層心理が引き寄せている状態
自分でも気づかない本音が現れているもの

意識に顕われている願いと
見えない願い
どうして一致しないのでしょう

あなたが本当に望んでいる幸せを
東洋・西洋占術を駆使して
多角的に探る興味は尽きることがありません

時間がもっとあったら
もっと詳しく浮き上がらせられるのに...

実践鑑定の課題です



満月まであと1パーセント
時を逃さず
お願いごとを満月の神秘的な力で活性化しましょう

2 件のコメント:

  1. こんにちは^^

    もう外での鑑定を始められたんですね!
    近くに住んでいたら遊びに行きたいです♪

    恋愛・結婚の悩みって本当に多いですね。
    生きている限り「悩み事」はある訳ですが・・・
    「悩みの現状を自分は望んでいない。」と思って
    いる限りは真の解決(悟り)にはならないと
    実感してます。
    “のりしろ”の(互いが歩み寄れる!?)幅も必要かも。
    ・・・私のように間違った選択で撃沈!というケースも
    あるかも・・・(@_@;)

    でも多角的な分析で原因は探れると思うので
    nextstep99さんが時間が欲しい~っていうのが
    凄くわかります(^o^)
    TAROT&分析で随分と深い所まで探れると思います。
    (鑑定して頂いて実感しましたもん^^)

    そろそろ満月ですね!
    浄化のエネルギーが満々~☆
    そして整理整頓を急にしたくなってます。
    デッキやオラクルカードが増えて箱の大きさも違うし
    雑然としてきていて・・・とほほ。
    nextstep99さんはどんな風に収納していますか?

    ではよい週末を~^^

    返信削除
    返信
    1. どもども、GYPSYさま、いらっしゃいませ〜♫

      そうなのです。私の空亡の辰年には
      予想外の大波が押し寄せるジンクスが
      生まれてこのかた健在で
      そういう運びとなりました ←受身体質ゆえ

      GYPSYさまの
      >“のりしろ”の(互いが歩み寄れる!?)幅も必要
      良いお言葉です!

      年々
      見えない「のりしろ」の大切さを実感します。
      これは同性友達の間でも
      歳を取る程に個性が煮詰まり図々しくなるので
      尚更、胸に響きます(汗

      GYPSYさま
      >・・・私のように間違った選択で撃沈!
      というケースもあるかも・・・(@_@;)

      決して間違った選択ではなかったと思いますょ
      愛に盲目となり突っ走った経験は人生の醍醐味
      ボロボロになってそこから得たもので
      今のGYPSYさまがあるのですから
      聴いて羨ましがる方は絶対に多いです!
      これからの運気の流れに備えて下さいね〜♥

      タロット&オラクルカードの整理整頓..ギク!
      私も初めは『宝島』に出て来る感じの箱に収納
      でも、入り切らず
      あちこちの引き出しにしまってます
      無駄に箱ばかり大きいのもあって
      困りますよね

      よく使う6〜7デッキは
      常時むき出しで立てています
      目につくのですぐに手が伸びていいですょ

      そうそう、今、気になるデッキがあるのです
      'The Wheel of the Year Tarot'
      ペイガン調で四季を感じさせるシンボル満載
      色が綺麗で裏も素敵です
      ただ、ちょっと絵のタッチが日本人向きではない?

      http://amzn.to/HoQpsU
      http://amzn.to/HX2gSn
      http://bit.ly/I3Pf4J

      では、GYPSYさまも
      良い週末をお過ごしくださいね〜♥

      削除