2012-06-25

無料鑑定<7> さくらんぼ様

はじめまして 無料鑑定はまだ可能でしょうか
終了しているなら、削除お願いします 

 1)さくらんぼ  
     2)40代 独身   

<相談内容>
   
昨年冬、職場環境に疲れてしまい、退職しました 
新しい職場探していますが、なかなか見つかりません
年齢的な事もあり、なかなか採用にまでいたりません 
本当にしたい仕事・・
自分自身に問いかけても、見つからないまま
生活の事を考えて応募はしています  
今 居る地を離れ、地元に戻った方がいいのか
答えがでません
(前職の異動で今の地に引っ越して来ました) 
結婚がしたいのですが
お付き合いしている人もいないので
そこにたどりつくために
今は就職するしかないと思っています
 私がすべき仕事 それを探す方法 教えてほしいです
そしてこれからの生活について・・・
まとまりのない文書ですみません
宜しくお願いします


さくらんぼ様
ご依頼頂きまして有難うございます!
鑑定結果はこちらにupさせて頂きますね
もう少しお待ち下さい〜♥







さくらんぼ様
お待たせ致しました
可愛いイラストがホッと心を和ませる
Macalon Tarotで鑑定させて頂きました


中央の「ソードの6」が
辛く困難な状況から離れる様子を表しています

左列縦3枚は過去を表し
上から順に
「ペンタクルの3」
「ワンドの5」
「ソードの5」

退職された職場では
統率力を発揮する方がいらっしゃらなかったのでしょうか
チームプレイが機能せず、人間関係がぎくしゃくし
多大なストレスを受けて心身共に消耗された様子が伺えます
また
発展の3・変化の5が目まぐるしかった日々を象徴しています
思い切って退職されて正解だったようです
ご自分の決断に自信を持って下さい

さて
まず初めに居住地の問題です
現在お住まいの場所はお仕事の関係で移られたそうですが
退職された今、地元に戻られてはいかがでしょうか

結婚を視野に入れた出逢いを可能にするためには
経済的・精神的な安定が先決です
さくらんぼ様が安心して暮らすことができる環境に
身を置くことが大切です

真ん中縦列上の「ペンタクルのページ」
真ん中縦列下の「ペンタクルのクイーン」
右側縦列真ん中の「ペンタクルの6」が
キーカードを取り囲んでいます
ペンタクルは物質面を表すスートですが
転居の後に就活されると
良い結果を得られると暗示しています

未来を表す右列下に「ワンドのエース」
心機一転してやる気も起き、体力も回復すると示しています
右上の「月」が
女性ホルモンの影響による鬱状態も緩和されることを表します



地元に戻られてからまずされるべきことは
真ん中のキーカード「カップの9」が示すように
これ迄重ねてこられた努力を認め
良い自己評価をすることです

就職活動の面接でも
生涯共に歩む男性との出逢いにおいても
さくらんぼ様の良さを認めて頂かなければ始まりません
それにはまず
さくらんぼ様ご自身がご自分を認め
良い評価をすること
これまで頑張ってこられたご自分を褒めてあげましょう
なぜなら
ご自分を低く評価すると
出逢う方々の目にもそのように映ってしまうからです!

真ん中下の「女教皇」は
さくらんぼ様の知的で奥深い精神面を
真ん中上の「カップの10」は
家庭的で他者を思いやり奉仕する暖かさを表しています
左列真ん中の「カップのページ」は不思議ちゃんな面を
それぞれ多角的にご自分をみつめて自信を回復して下さい
その上で今後未来の願いを打ち出しイメージ化する
(右列上の「ペンタクルのナイト」
右列真ん中の「ワンドのページ」)

また
出逢いたい男性のイメージ
(左列下の「ペンタクルのキング」)も含め
これら全てを実際に紙とペンでリストアップして下さい

常にご自分の心地良い周波数に留まる習慣
これがとても大切です
同じ周波数の人が引き寄せられてきます
ネガティブな気持ちになっている時の周波数に敏感になり
TVで気分の悪い映像を観たら
すぐにチャンネルを切り替えるのと同じように
リモコンのボタンを実際にイメージして切り替えること
現在40代とのこと
ネガティブな思いで時間を無駄にしないよう
心がけましょう

ご自分の貢献すべき職種
良い出逢い

これらは必然的に引き寄せられます

ここまででご質問がございましたら
いつでもお尋ね下さいne

またその後の経過をお知らせ頂けましたら嬉しいです
必要であれば
更に発展した鑑定をさせて頂きます

さくらんぼ様の願いがかなえられますように〜☆
お祈りしてますne〜♥


2 件のコメント:

  1. 鑑定ありがとうございました。仕事を辞めたこと本当に正しかったのか、我慢すべきだったのかずっと思っていました。でも、鑑定の結果を見てよかったのだと自身がもてました。今後は地元に戻る方向でいろいろ練っていきます。仕事での異動だったとは言え、この町は大好きです。仕事の面では苦い思いしかしてませんが・・・。でも、この町の住人であった事は嬉しく思っています。この町を美しいままに私の中にとどめて置くためにも、引越しはいい選択になりそうです。また、経過・結果などお知らせいたします。今回ご縁をいただけた事に感謝いたします。
    さくらんぼより

    返信削除
  2. さくらんぼ様
    コメントを頂きまして感謝です。
    今回のご質問に対して展開したタロットカード9枚のスプレッドが2パターン表示してあります。
    私の鑑定結果はあくまでも参考にとどめて頂き、さくらんぼ様ご自身でもカードを眺めてインスピレーションで示されたものを、今後の選択の切っ掛けとして下さい。
    退職されたとは言え、移動が原因で転入されたのも1つのご縁です。
    お仕事のストレスを離れて暮らしてみて、あらためて居心地の良いのはその土地なのか、地元なのか、それとも全く別の場所なのかなど、じっくりと考えて選択されますように。
    その決断を導き出すためにも、お仕事による移動(転居)・退職というご経験を得られたことに感謝して納得することがなによりも大切です。
    さくらんぼ様が今後よい方向へと進まれますよう、応援してますne!

    返信削除