2012-07-13

無料鑑定<8> 匿名様

TAROTを通じて情報交換をしている
お友達からのご依頼です

********

兼ねてからの夢である
♥〜海の近くで癒しを提供する
物作り&憩いの場の創造〜♥

具体化するために前へ進みたいけれど
心身共に停滞期で
実現するエネルギーが湧いてこない

資金的にも
過去、報われない愛に注ぎ込んでしまった痛手が

心に喜びの感情が欠けていて
「どうせ・・・」とか
「まぁ、いいや〜」という感じになっている

自然の中で静かに暮らしたい
実現するにはどうすればよいの?


・・・とのことで 
オリジナルアレンジした
ライダータロットカードで展開しました


シャッフル中に飛び出したジャンピングカードは
「太陽」
思うようにいかない今だからこそ
前向きな考えやエネルギーは
自然の英気から養ってみては?

心と身体の健康には万能薬の日光浴が1番
お天気のよい日は
お日さまの光を十分に浴びて下さいね〜

なにしろ紫外線B波は
太陽ビタミンとも呼ばれるビタミンDを生成
疲労回復効果とアンチエイジングと
脳機能upで思考がクリアになる

セロトニン(別名覚醒ホルモン)の分泌も盛んになるので
心身共に活性化し
イライラ・集中力の低下・鬱病にも良い

長時間の日光浴は必要なくて
1日たったの5分でOK!
水分補給も忘れずに〜♥



<ケルティッククロス・スプレッド>

ポジティブ思考 &
エネルギーupを期待して
インパクトの強い大アルカナカードで展開しました
① 現状:審判 
② 障害:女教皇
③ 顕在意識:女帝 
④ 潜在意識:塔 
⑤ 過去の原因:吊るされた男 
⑥ 未来:皇帝 
⑦ 意識:節制 
⑧ 環境:隠者 
⑨ 願望・アドバイス:魔術師 
⑩ 最終結果:愚者


大天使が黄金のラッパを吹き鳴らし
死者の復活の時を示しています
長い人生の旅路で幾つもの困難な出来事に遭遇し
生きていく意味を見出せないほど辛かったこともあった
夢破れて絶望し、あきらめの境地に至ればこそ
意識が解き放たれて価値観を変えられ
全てを受け入れられるようになる

これまでの経験が
唯一無二の自分を形成してきたことに自信を持ち
他の人の考えや価値観に振り回されないよう
自分の直観を信じて進みましょう
計画を妨げようとする
自らの声にも囚われないで

にもあるように

1.正しい言葉を使うこと
 →他人や自分に対して、ネガティブな言葉を使わない

2.なにごとも個人的に受け取らないこと
 →すべての事柄に対して客観的になること

3.思い込みをしないこと
 →無駄な憶測・妄想はエネルギーの無駄遣い

4.つねにベストを尽くすこと
 →今出来ることを実行すること

お勧めサイト




③ 女帝のカードの補足として
⑬ カップのクイーン  ⑭ ソードのナイト
女性的な魅力や母性を意識した
イメチェンが吉
また
野菜や果物や植物性タンパク質を中心としたディトックス効果のある食事をし
自分を内側から癒しましょう
考えあぐねていないで行動を起こしましょう
夢の実現のために
今すぐできることから始める

夢を実際に生き始めることですね


④ 塔のカードの補足として
⑪ ペンタクルの5 ⑫ ソードのページ

古くて時代遅れで使わなくなった物を処分する
失敗やミスを恐れる考え方は
夢の実現の障害となるので手放しましょう
物質的な豊かさの前に
心を豊かに満たしましょう

好きなことをする時間を増やす
住みたい場所に実際に足を運ぶ

カフェやレストランや雑貨屋さんを訪れ
視線を変えることで
光が見えてきます

全て1から自分で始めたいのか?
海辺で暮らし
経営には携わらない実現の仕方がいいのか?
ネット起業にするのかなど

⑧ 隠者の補足  ⑬ カップの4
⑨ 魔術師の補足 ⑭ ペンタクルのキング
⑩ 愚者の補足  ⑮ ワンドのキング

殺伐とした都会の喧噪から離れ
環境に優しい生き方や
社会のあり方を求めています
バランスが取れて穏やかな生活を夢見ています
そのために
「今」
穏やかな心になることが大切です
同じ波動は引き寄せ合います

現実社会に背を向けて
引き蘢りがちな姿勢でいたり
こんな時はあえて
コミュニケーションを活発にした方が
改善されます

クリエイティブな活動を始めるために
資金を捻出する必要があるという現実問題
また
物創りには常に新鮮なアイディアが必要
ペンタクルのキングに描かれている葡萄のように
実り豊かな収穫を得るまでは
年月をかけて努力する覚悟が求められます
スピリチュアル系に偏りがちな情報収集も
経営などビジネス関連に学ぶとバランスがとれ
新たな視点が得られます

思い悩んでも事態が好転しないなら
夢に向かってチャレンジする情熱を
燃やし続けるために
思い切って行動すべきです
理想とする生活スタイルを実現されている方を
実際に訪ねたり
お話しを伺ってみるのも良いでしょう

〜♥〜

オリジナルケルティック・スプレッド

0 件のコメント:

コメントを投稿