2012-11-07

無料鑑定依頼 のぞみ様 <9>

こんにちは、のぞみです。
しばらくぶりにまたお願いできますでしょうか? 
今、暗夜の出口に到着、新しい扉を開こうとしているところですが、仕事の話が来ていて、受けるべきかどうか迷っています。2つあり、公的データのチェックの仕事、もうひとつは、書類の分類の仕事。 迷っている理由は、どれを選択するかで、次への道、出会いが決まると想ってるためです。もしかしたら、受けないほうがベスト?といろいろ考えてます。 よろしくお願いします。


のぞみ様、お久しぶりです!ご依頼有難うございます。
トンネルの彼方にあった出口が目の前に...
大きな進展ですね。
新しい仕事先の選択をタロットカードで探らせて頂きますね。
今日明日中にはアップしますので、お待ち下さい〜♥


のぞみ様、お待たせ致しました。
今回も使用カードのご指定が特にありませんでしたので
ラーダータロットで展開しました。


のぞみ様の現在の状況
  
 ①真ん中のカード<星>
スピリチュアルイニシエーションを受けられてから
進むべき方向を模索する魂の暗夜
内省を伴いつつも
希望を持ち続けた日々だったことを示しています

②左のカード<力>
(逆位置)
現実的・物質的な必要性と理想や夢の実現が
矛盾してしまうのではないかと恐れ
行動的になるのを阻んでいる状態

 ③右のカード<世界>
勇気を持ち思い切って外へ出てみましょう
内に向かうサイクルが変わり
新しい段階に到達したことを示しています

躊躇せずにお仕事を始めて下さい


オラクルカードを通してのメッセージ
"LIFE PURPOSE Oracle Cards"
by Doreen Virtue

オラクルカードを1枚引いてみたら
なんと「オラクルカード」でした

のぞみ様はタロットやオラクルカードをお持ちですか?
特にタロットカードは
ご自分の考え・気持ち・意志・感覚で迷いが生じる時
問題を机上に置き、客観的にみることで
よりクリアな答えを出すツールとなります
のぞみ様の個性を磨くのに効果的ですよ
ぜひ、お勧めです
実鑑定の時もお客様によってお勧めしてるんですよ


どちらの仕事?二者択一の決定

  ①上段左のカード<法皇>
公的な機関を示すカードでもある法皇です
「公的データのチェック」のお仕事をお勧めしています

    ②上段右のカード<運命の輪>
流れに乗って環境の変化を受け入れることで
運命的な出会いの可能性があり
価値観を変えられたり、抱えていた問題が解決して
人生が開ける暗示です

障害を示すカード
③下段左のカード<剣の8>
剣のカードばかり3枚も出ましたね
考え過ぎてしまうことでネガティブに陥ってましたが
長いトンネルの出口が見える暗示です
辛かった期間が長ければ長いほど
素晴らしい変化となります

④下段真ん中のカード<剣の3>
(逆位置)
新しい環境に慣れるまで
今までの傷がまだ痛むこともあるでしょう
でも、やがて一本一本突き刺さった剣は抜けますので
焦らず順応を目指して下さい

⑤下段右のカード<剣の7>
「誤りを正す」という意味もあるカード(逆位置)
データチェックのお仕事を表すとも取れますし
誠実な態度によって物事が好転します
考え過ぎずスピーディーに行動することで
障害を乗り越え開運していく切っ掛けとなります


お祈りしてますね〜♥

ご質問がありましたらなんでも仰って下さいね






4 件のコメント:

  1. のぞみ様

    コメントを頂けて有難うございました。
    無料鑑定募集のブログに書き込んで頂いたコメをこちらに貼り直させて頂きますね。

    「のぞみです。ありがとうございました。

    今回も具体的な鑑定、適切なアドバイスで、いろんな迷いを解消していただき感謝、感謝です。

    人生最大の転機にある私としては、おおきな助けとなりました。

    ところで、おかげさまで、こちらのサイト通じてタロットカードにもいろんな種類があると知り、いずれ習得したいとおもっているんですが、初心者にはどのカードがお奨めでしょうか。お時間あるときにお返事ください。」

    返信削除
  2. のぞみ様へ

    鑑定結果が少しでもお役に立てて嬉しいです。

    二者択一で迷う時は、どちらかを断定されるとご自分の考えがハッキリする場合がほとんどですね。
    思い切って外へ出ることで、流れに乗ってみられるとよいと思いますよ。
    視野が広がりますから。

    また、ご自分でタロットカードを始められるのでしたら「ライダータロット(Rider Tarot)」が1番お勧めです。大アルカナ22枚以外の小アルカナ56枚のうち、40枚の数札全てが絵札になっています。これは主に米英で人気で、欧州は数札がトランプのようになっているマルセイユ系の人気度が高いです。でも、数秘術の知識も必要になるので中級レベルになってからですね。

    ライダータロットはamazon.co.jpでしたら1,000円ちょっとで購入できます。http://amzn.to/RKuqD5

    私は名古屋市在住なのですけど、直接お店で購入するなら東急ハンズのゲームグッズコーナーに、日本語解説付きのが定価3,500円で売ってます。こちらと同じものです。
    http://bitly.com/RKuqD5
    でも、内容の薄い同梱の解説書なので、安いデッキを購入してネットで学ぶか、テキストは良いものを購入した方が無駄が無いと思います。
    テキストは藤森緑さんの『ザ・タロット』が使いやすいですよ。
    http://amzn.to/RqKhFB

    あと、手の小さい女性はポケットサイズのデッキを買われるとさばきやすいと思います。http://amzn.to/WO2Yc1 なぜか値段が高いですね...

    またなんでもお尋ね下さいね。


    返信削除
  3. のぞみ様からのコメントを貼付

    「お勧めのカード早速購入してみます。西洋占星術の本を読んだり、数秘術のミニレッスンに参加したことがあり、趣味でときどきやってます。それも助けになると想います。 水星の逆行「守られている」と信じて流れに乗っていきます。 どんどん、やりたいことを はじめるのが、扉を開く近道になるでしょうね。 ほんとうに必要なアドバイスありがとうございました。」

    返信削除
  4. のぞみ様

    西洋占星術や数秘術の知識もあるのでしたら、タロットカードのシンボルもすぐに精通されるはずですよ。
    ついでに天体や数字を物語に書き直したのが聖書ですから、その知識もあれば鬼に金棒(??)です。

    ライダータロットに慣れたら、それを基本にしたタロットカードは全て使いこなせます。そして、カードのイメージが定着すると、トランプ型の数札を観てもライダータロットの絵が浮かんでくるので活用できますし、それぞれのカードの占星術や数秘術的シンボルもミックスしてリーディングができるようになるでしょう。
    また、世界の名画も鑑賞されると益々楽しみも広がりますね。

    また経過をお知らせ下さいね〜♥

    返信削除