2012-12-26

無料鑑定依頼 はぴ様 <10>

はぴ様
ご依頼を頂きありがとうございます
鑑定結果を長くお待たせしました

*******

はじめまして
可能でしたら鑑定をお願いいたします
HN はぴ 女性 

私は好きな人がいます。 
毎日メールをしていたほど仲が良かかったのですが
彼には好きな人がいるらしく 
それを聞いてしまい、きまづくなり
接点が持てなくなってしまいました。
いずれ会う約束はしたものの
今はメールをしていませんので
彼の状況が分からない状態です。 
私はこのまま
彼のそばから離れてしまう存在でしょうか。
この恋が成就する日が来るのかどうか
ぜひ教えていただけないでしょうか。 
よろしくお願いいたします。

使用タロットは

DIAMOND TAROT
ダイヤモンド・タロット
(英語版が品切れで、こちらはフランス語版です)



中央に「死神」が出てしまいました。
これは、物事の滞り・愛の停止・会えない
離ればなれな状態を表します。

これまでの状態が変わること
たとえ、苦難を伴っても、過ぎ去った記憶を手放し
見切りを付ける決心の時です。

この経験から得たものに感謝しましょう
無駄なものなど何一つなかったのですから。


① 力 ② 死神 ③ 審判

はぴ様と彼が毎日交わしたメールにより
お互いが労りあい、癒されあい
自らの存在価値を確認しあい
思いを募らせていかれました。

けれども、「力」は
百獣の王である獅子が示す男性性や欲望を
女性的な優しさや強さでコントロールしたことを

「審判」もまた
常にブレーキをかけ
自己批判をしていたことを表します。

お2人の純粋なお気持ちの高まりが
反って彼の罪悪感を刺激し
はぴ様を大切に思うゆえ
恋の終焉へと向かわせたようです。


④ ペンタクルの10 ⑤ ペンタクルの5 ⑥ ソードの7

彼に好きな人がいることを伝えられたとのことでしたね。
はぴ様と彼は独身者同士の恋愛ではなく
不倫関係を示すカードが出ています。
彼自身が既婚者なのではないでしょうか
(或は、コメントにありますように
既婚者だったはぴ様のことかも知れません)。

彼のお仕事や家庭生活が不安定で自信を失っていた時
はぴ様と言葉を交わすことで励まされ
一筋の光明が差したように
暗く迷っていた心の中をハッキリと照らし出されました。
メールを交わし
はぴ様との将来を思い描きながらも
冷静に考えることで、全てを白紙に戻し
一から再スタートしようと考えたのではないでしょうか。

好きな人(或は妻?)は口実かも知れません。
問題から離れることを選ばれたのではないでしょうか。


⑦ ワンドの2 ⑧ ソードの4 ⑨ カップのキング

数字の2は相対する関係
陰と陽・女性と男性・善と悪などを示します。
理想のパートナーと出逢い、将来につながる夢を抱き
期待に胸躍らせた日々。
それまでの生活領域や考え方を変える意志
そして、情熱が溢れ出しました。

人生には様々な出逢いがあります。
長い生涯を共にするライフパートナーもいれば
ほんのしばらく接するソウルメイトもいます。
それらは、母の胎内に宿る前に計画し
約束してこの世界に生まれてきました。

自らの体験や環境は
たとえ、意識的には望んでいないと考えても
無意識や潜在意識では
何かを学ぶために引き寄せている結果なのです。
この現状をつくり出したのが自分自身であって
何を学ぶべきだったのかを
深く考察してみましょう。


4 件のコメント:

  1. はぴです。
    お忙しい中鑑定していただき、ありがとうございました。

    4番目の画像につきまして質問なのですが、
    >予期しなかった心の揺れ動きから平静を保つため問題から離れることを選んだ
    とは、どのような意味でしょうか。彼の好きな人に対する、気持ちでしょうか。

    彼の好きな人、は既婚者ではないようでしたが、彼とメールのやり取りをしている間、私のほうは既婚者でした…そこと関係はあったりするでしょうか?

    質問ばかりで申し訳ありません。
    詳しく教えていただけますと、助かります。

    返信削除
  2. はぴ様、コメント感謝します。
    もう少し具体的になるよう本文に補足しましたので、再度お読みになって下さいね。

    返信削除
  3. 何度もすみませんでした。

    彼自身は独身なので、既婚者は自分のことかと思います。

    あまり良い結果ではなく正直なところ、残念でしたが細かく見ていただき、本当にありがとうございました。

    返信削除
    返信
    1. はぴ様が望まれる鑑定結果ではなかったこと、本当に残念でした。少しでも早く心が癒されて、先々に新たな希望を持てますようにお祈りします。
      2013年は明るい1年でありますように。
      またぜひいらして下さいね。

      削除