2013-02-25

2013年2月26日(火)の満月は乙女座に

今宵の美しい満月はご覧になりましたか?


2月10日日曜日の新月から徐々に満ち
正確には明日
2月26日火曜日5:26:06a.m.(日本時間)
地の星座 乙女座で完全な満月になります
また
愛の女神 金星が水瓶座で
そのすぐお隣の水の星座 魚座で
海王星・太陽・火星・逆行水星が重なり合っています

それぞれの生年月日に基づいたチャートで
惑星達が現在どこに座しているかにより
感じ方が多少異なりますが
多くの方々が
とても情緒豊かな思いになることでしょう
人によっては
突然、心の底に秘めていた真実に直面させられ
パニックに陥る方もいらっしゃるかも
そんな時は
携帯電話やスマートフォン、パソコンから離れ
自然の中で樹々や花々や石に触れると
大地からの深いヒーリングセラピーを受けられます
過去の傷を癒すひと時です
また
ロマンチックな時を過ごされていらっしゃる方々には
ついつい月星の魔法にかかって
「できちゃった婚」に至るケースも多いので要注意ですよ



太陽が魚座にある2/18〜3/20
博愛精神に満ちて寛容になります

逆行している水星が魚座にある2/5〜4/13
普段は理論的に物事を考える方も
より視覚的・直感的に物事を捉えます

金星が水瓶座にある2/1〜25
社会的な結びつきがゆるくなり、冒険心が増します
公平を心がけましょう

金星が魚座に移る2/25〜3/21
とても優しく
共感や同情心に満ちて愛情深くなります
許しの精神を示しやすくなり
人と人との境界線が曖昧になります

火星が魚座にある2/1〜3/12
伝統や道徳的な規律に従うよりも
感情や精神性に委ねて
ストレートに行動しようとします

海王星が魚座で金星と重なる2/28
イマジネーションが高まり美を意識し
新しいロマンスが始まる予感
幻想や錯覚と愛を混同する可能性があるので要注意ですよ

また
金星が風の星座 双子座にある木星と
スクエア(約90度)を形成する3/4
行き過ぎた快楽を求める欲求が高まります
現実離れした行動の気配
言葉を真に受けて、あとでガッカリしないようにne


〜♥♥〜〜♥♥〜〜♥♥〜〜♥♥〜

5 件のコメント:

  1. こんにちは^^

    満月ですね。
    毎日、いつとなく空を見上げ月や星の様子を
    見るのですが、「月」に関してのフォーカス度が
    グンと無くなり・・・(陰謀論的な正体・・・)
    ただ地球との関係は良くも悪くも深いので
    氣にはなるのですが ^^;

    占星術としての「月」は、影響ありますね~
    自分のホロスコープを作ると、精神状態とかに
    納得がいきます(^O^)
    人間も生物なので、引力とか諸々の影響があって
    それに氣づかないまでも、氣にする程度でも
    自分と向き合う「きっかけ」になりますよね~
    ・・・失敗!?なんかも注意が働いて減るかと!

    自分とは?生きるとは?などを「星」たちや
    「数秘」などで知れば知るほど、神秘的という
    言葉では済まない深~い「内なる世界」の扉が
    どんどん開かれますね♪

    返信削除
  2. Gypsyさま、いらっしゃいませ〜♥

    昨晩の名古屋では、せっかくの満月が雨で観れませんでした(泣
    雨は満月の醸し出す妖しい影響を弱めるように感じるんですよね。できれば避けて降って欲しい。また次回に期待したいと思います。

    「月の陰謀」ですねぇ...実際の月がどのようなものかは謎ですよね。
    アポロ11号の月面着陸の映像は、「2001年宇宙の旅」の故スタンリー・キューブリック監督がイギリスのスタジオでフロントスクリーンプロジェクションという当時の撮影技法を使って撮ったのは周知のこととなりましたし。火星も実際はあんな色ではなく、青い空が広がっているのを誤摩化しているとも言われています。

    スタンリー・キューブリック監督は9.11の世界貿易センタービルの倒壊儀式を事前に把握したそうです。グローバルエリートトップ達のリングに入れてくれず小間使い扱いされてたのが納得できなくて、なんとか彼らの機嫌をそこねずハリウッド映画制作資金を受け取りつつも、化学技術が進んだ後の世に庶民も気づくのように、ヒントを盛り幾つもの作品に散りばめたそうです。さすが、IQ200のチェスチャンピオン。するめのような男ですね。

    理解した時に、「してやられたー!」と、妙に痛快な気持ちになるのはマゾ性の現れでしょうか...

    今回の満月パワーは十分に吸収できず、欲求不満が残ってしまいました ははは (^^;)

    返信削除
  3. Gypsyさまのコメントへ追加返信です

    >人間も生物なので、引力とか諸々の影響があって
    それに氣づかないまでも、氣にする程度でも
    自分と向き合う「きっかけ」になりますよね~
    ・・・失敗!?なんかも注意が働いて減るかと!

    天体のエネルギーの影響を受けやすい体質や性格の場合、事前に知っているのと、全く知らずにいるのとでは結果が大きく違いますよね。
    逆に、感受性や表現力を高めるバイブレーションは利用してしまうこともできて、思いっきり身を任せる手もあり。

    左脳に偏り過ぎて右脳の感激を目減りさせるのは避けたい。これ、結構課題なんですよねー

    返信削除
    返信
    1. こんばんは(^O^)

      そうですよね~
      右脳(感性)の働きを極めれば!?
      多分、テレパシーとか埋もれてる「力」が
      覚醒するんでしょうね♪
      思考って・・・時としては厄介(@_@;)

      ちょっとお話が変わりますが^^
      最近、感じるのが「揺らぎ」なんですよ。
      地震の揺れとは違って、空間の揺れみたいなのを
      感じる時があって!
      磁場の変化というか・・・
      「超シャンバラ」ダイアン・ロビンス/著を
      読んでるせいなのか・・・
      (ご存じですか?)
      突然!?スルスル~っと次元の隙間へ行けるかも!
      なーんて思えちゃう感じなんです。
      先行きが怪しい!?地上から離れたい願望も・・・

      あっ、S・キューブリック監督=するめのような男!
      には私もおおいに納得です。
      そんな役目をもって生まれたんでしょうね('-^*)/

      PS:昨日・今日とタロットと繋がれません(>_<)
      引いても「なんか違う!」って感じでして・・・
      とほほ。
      そんな経験ありますか?

      ではまた☆

      削除
    2. Gypsyさま

      >最近、感じるのが「揺らぎ」...
      地震の揺れとは違って、空間の揺れみたいなのを感じる時があって!

      YouTubeで聞いたことがあるのは、米軍の超音速軍用機が通過すると空気が区画的に(?)グワッと揺れるというものですが、まさか日本上空も飛んでる?...
      「次元の隙間」とはなんでしょう。ちょっと恐いですね。

      >「超シャンバラ」ダイアン・ロビンス
      この方の地球空洞説や地底世界説もYou Tubeで聞いたことがあります。地底世界にも、地上で見るのよりも暗めの太陽があるとか...ホントか??

      TAROTをクリアリングしても、私がお疲れ気味だったりすると繋がれない時がたまにありますよ。そんな時は残念ですけど諦めちゃいます。
      あと、相性の合わないカードや絵はどうしてもありますよね。どうやっても波動が合わないなど。

      満月の頃は、Gypsyさまに教えて頂いたLUNA TAROTを使いたくなります。同じ人のことを占うと必ず出るカードもあるんですよ。ドキッとしますよね。思わず後ろを振り返ってみたり...



      削除