2013-04-25

無料鑑定依頼 <14> ナナコ様

2012-01-07
タロットカード&オラクルカード無料鑑定します! に
ご依頼を頂きました
内容にメアドが含まれますので
公開はこちらのみとさせて頂きました


 「鑑定いただけたらどうぞよろしくお願いします

ナナコ  30代・女性

ずっと仲の良かった男性がいるのですが 不仲になり
3年ほど前に連絡を絶ちました
でもまだ私から連絡がくると思っているみたいです
3年前は何度も離れたり戻ったりはしていましたが 
その時はしっかりと彼から去る気持ちをメールで伝えたし
自分としてはもう彼との関係は終わりだと思っていました
3年も経つのになぜまだくると思っているのか
よくわからないです
私としてはまた同じことの繰り返しになるのも嫌なので
もう連絡するつもりはないです
彼は受身な人で頑固でプライドが高いので
自分から私が去っていったということが
許せないのかもしれないです
彼が私に対してどういう気持ちでいるのか
みていただきたいです
鑑定に使用するタロットデッキはお任せします
(2013/4/20)

ナナコ様
タロット鑑定のご依頼を頂きまして有難うございました
結果は木曜日にということで、お待たせ致しました

ナナコ様への元彼の心情
マカロン・タロット使用
⑦杖の8 ⑧剣の4 ⑨聖杯の4
②愚者 ①月 ③運命の輪
④杖の2 ⑤杖の4 ⑥硬貨の8


元彼さんはお付き合いしていた頃から
ナナコ様と結婚して家庭を築けたら
どんなに素晴らしいかと心に夢を抱いていらしたようです
けれども、お2人は合わせ鏡のように
お互いの感情や言動をそのまま感染させ合い
お互いが受身になってしまうことで
平行線を辿るサイクルに陥っていたようですね
男としてのリーダーシップを発揮して決断し
アクションを起こせないでいる彼に苛立つナナコ様
そのお気持ちをよく理解していたけれど応えられなかった
何度も喧嘩したことも悔やんでいます
別れず改善する方法はあったのではないかと
失ったものの大きさを知り
いまだに諦められないでいらっしゃるようです
過去からの因縁を示す「運命の輪」が
深い潜在意識を表す「月」の未来に出ていますので
このままでは終わらないと信じていらっしゃるようです

老婆心ながら
彼に現状を改善する力が実際あるかどうかもみてみました
⑧世界
②女帝 ①女教皇 ③隠者
④杖のキング ⑤剣の女王 ⑥聖杯の4 ⑦剣の4

⑤のナナコ様が
未来に向けて改善するよう促しても
先ほどのスプレッドと同様の⑥⑦が示すように堂々巡り
④の彼が望んでいらっしゃることは変わらないようです
②と③に2人の女性が現れてます
ナナコ様に求めていらっしゃるのは①の精神的な支え
影でいつまでも支えて欲しいというニュアンスです
大アルカナの最終カード「世界」が
⑧の最終結果の場所に出ましたので
ナナコ様が決断されたように
終止符を打つのが最善のようです


以上の結果でご不明の点など
ご遠慮なくお尋ね下さいね






2013-04-15

無料鑑定依頼 <13> わたあめ様

わたあめ様、こんにちは
週末を挟みまして、鑑定結果をお待たせしました
ご依頼内容全体の把握のために
2012-01-07のコメント欄を転載させて頂きました


★HNわたあめ 女 20代 
彼氏と結婚前提でお付き合いしていて
今、順調にいっていると思います。 
このまま順調な流れで結婚したいのですが
出来ますでしょうか。
彼氏の気持ちと、結婚・将来についてを 視て欲しいです。
モーガン・グリア・タロットをリクエストします。 
お願いします!
(2013/4/12)

☆ HNわたあめ様、こんにちは 
ご依頼、承りますが、同じご依頼内容が続いてますことと
私自身のインスピレーションのためにも
もう少し具体的にお話し頂けませんか? 
お待ちしてますね

★えっと、具体的といっても
どういう事を話せばいいんですかね?

☆タロットカードで鑑定できる未来は
長くても半年から約1年くらい先の範囲です
ご結婚に関して現在のお二人がどのような状態かを
中心にみさせて頂きます
ご相談されたい気になるエピソードなど
思いつくままなんでも結構ですよ

★半年以内には結婚できると思っていますし
結婚したいです。 
相談内容にも書いたのですが
今、順調にお付き合いしているので
このまま順調な流れで結婚したいのですが出来るか? 
彼氏も一生懸命準備をしてくれているようなので
特に不安は無いのですが
でも何かモヤモヤしてしまいます…。
幸せが近づいてるから
不安になっているだけだとは思うのですが…。 
なので、占いとしての彼氏の気持ちと
結婚・将来についてを
出来れば詳しく視て戴きたいなと思います。
宜しくお願いします。

☆HNわたあめ様、こんばんは
お答え頂きまして、有難うございます
順調にお付き合いしている彼と
半年以内に結婚のお約束(ご婚約?)をされ
彼もその準備をしていらっしゃる
とても幸せな時ですね
 嫁ぐ前のこの時期に不安を感じられるのは
とても自然なことです
今こそ、ご自分の彼への気持ちを大切にし
お2人の今後の生活の計画などに前向きに取り組んで下さい
特に問題があるわけでもないとのことですので
今回の鑑定は辞退させて頂きます 
今後、お困りの問題があります時に
お手伝いさせて頂ければと思います
よろしくお願いします

★いえ、あのまだ約束まではいっていなくて
プロポーズもして貰えてないので、不安なんです…。 
時々、浮気というか他の女性の影を疑ってしまう事もあるので…。 
準備をしてくれているのはわかるのですが
プロポーズがまだなので自信が持てないんです…。 
鑑定お願いできますでしょうか。

☆HNわたあめ様 そうなのですか
早合点してしまい、失礼致しました
タロット鑑定させて頂きますね
 結果は月曜日までにはアップの予定ですので
お待ち下さいませ。

★はい。どうもありがとうございます! 
こちらも拙い説明ですいませんでした…。 
鑑定結果お待ちしております。 宜しくお願いします!
(2013/4/13)


彼の気持ちと結婚・将来について
 ⑦聖杯の7 ⑧聖杯の3 ⑨剣のナイト
  ②世界   ①恋人達  ③吊るされた男
④剣の5  ⑤剣の4  ⑥硬貨の9

大アルカナの最終カードⅩⅩⅠ「世界」が真ん中に!
時には試練を乗り越えつつ歩んだ長い旅路がゴールに達し
また新たな旅路への出発を示しています

彼のわたあめ様への気持ちの変化

⑦聖杯の7 ②恋人達 ④剣の5
もしかして、一目惚れで始まった交際でしょうか
理想の彼女に出逢った喜びで
雲の上に昇るような夢心地な様子が描かれています
2人きりの時は特に愛情表現が豊かなロマンチスト
時には現実との境が不明瞭になることも
お互いに夢中になり
コントロールできないほど激しい感情も
強く惹かれ合うゆえにエゴとエゴがぶつかり合い
すれ違いや勘違いから喧嘩へと発展
そんな時は、お互いを失う不安から
この世の終わりと思うほど傷ついてしまう


⑧聖杯の3 ②世界 ⑤剣の4
お互いの欠点も徐々に把握して受け入れながら
静かに友情と信頼を育む時
2人で様々な試練を乗り越える度に
人間としての成長の実感がある
良い刺激を与え合うお2人だと感じています
わたあめ様の存在の重要性を認め
この幸せがずっと続くことを願う安定期
ところが
長く安定に安住すると倦怠を生み出すもので
特に男性の意識が他へ移るのも世の常だったり
より刺激的なことへの関心が起こることもあり?
大切なわたあめ様への信頼関係に胡座をかき
会う回数が減ってしまったり
気持ちの入れ方が薄らぐこともありました

*ここでわたあめ様が慌てず、束縛せず
彼を信頼して解放できるかどうかが問われますね*


⑨剣のナイト ③吊るされた男 ⑥硬貨の9
結婚と将来へのイメージが読み取れます
結婚は契約上お互いを束縛しあう関係
責任を持ち合う関係ですね
彼が2人の愛を基盤に将来へ向けて歩む姿を
わたあめ様が落ち着いて、自信をもって
真っ直ぐにみつめ
ずっと支えて欲しいと願っています

*よそ見してる?と
わたあめ様は不安になるでしょうけど
彼はちゃんとお2人の結婚を見据えていますよ*


*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

彼の浮気の傾向
①死神 ②星 3戦車
④聖杯のナイト ⑤聖杯の7 ⑥剣の8

素敵な彼が浮気してるかも?と心配するのは
無理もないことです
でも
わたあめ様が結婚前に囚われる心配は
結婚後に消える保障はありません
たとえ、彼が浮気していなくても
しているのでは?
という心配はなくならないでしょう
男性には(女性もですけど)
様々なタイプがいて
根っからの女好きもいれば
浮気に全く興味のない人もいます
これは配偶者との相性で変わることもあれば
歳と共に変わることもあります
大切なのは、わたあめ様が
「絶対に彼でなければダメなの!」と思うなら
覚悟を決めるべきということ
それとも
「浮気をするような男性とは家庭を築けない」
そう思うなら
今のうちによく考えるべきでしょう
子どもを産み、育てていく本能から
女性が慎重になるのは自然なことです
また
結婚前には理解できないかも知れませんが
共に家庭を築きあげるために過ごした年月は
とても重いものです
その間にわたあめ様も妻として
母としての自信もつき
ちょっとのことではぐらつかなくなるものですよ

わたあめ様がこの辺の不安を乗り越えた時に
彼のプロポーズがあるでしょう
今もこの先も
ご自分の本音を大切にして下さい

ご不明な点などどうぞお尋ね下さいね