2013-04-25

無料鑑定依頼 <14> ナナコ様

2012-01-07
タロットカード&オラクルカード無料鑑定します! に
ご依頼を頂きました
内容にメアドが含まれますので
公開はこちらのみとさせて頂きました


 「鑑定いただけたらどうぞよろしくお願いします

ナナコ  30代・女性

ずっと仲の良かった男性がいるのですが 不仲になり
3年ほど前に連絡を絶ちました
でもまだ私から連絡がくると思っているみたいです
3年前は何度も離れたり戻ったりはしていましたが 
その時はしっかりと彼から去る気持ちをメールで伝えたし
自分としてはもう彼との関係は終わりだと思っていました
3年も経つのになぜまだくると思っているのか
よくわからないです
私としてはまた同じことの繰り返しになるのも嫌なので
もう連絡するつもりはないです
彼は受身な人で頑固でプライドが高いので
自分から私が去っていったということが
許せないのかもしれないです
彼が私に対してどういう気持ちでいるのか
みていただきたいです
鑑定に使用するタロットデッキはお任せします
(2013/4/20)

ナナコ様
タロット鑑定のご依頼を頂きまして有難うございました
結果は木曜日にということで、お待たせ致しました

ナナコ様への元彼の心情
マカロン・タロット使用
⑦杖の8 ⑧剣の4 ⑨聖杯の4
②愚者 ①月 ③運命の輪
④杖の2 ⑤杖の4 ⑥硬貨の8


元彼さんはお付き合いしていた頃から
ナナコ様と結婚して家庭を築けたら
どんなに素晴らしいかと心に夢を抱いていらしたようです
けれども、お2人は合わせ鏡のように
お互いの感情や言動をそのまま感染させ合い
お互いが受身になってしまうことで
平行線を辿るサイクルに陥っていたようですね
男としてのリーダーシップを発揮して決断し
アクションを起こせないでいる彼に苛立つナナコ様
そのお気持ちをよく理解していたけれど応えられなかった
何度も喧嘩したことも悔やんでいます
別れず改善する方法はあったのではないかと
失ったものの大きさを知り
いまだに諦められないでいらっしゃるようです
過去からの因縁を示す「運命の輪」が
深い潜在意識を表す「月」の未来に出ていますので
このままでは終わらないと信じていらっしゃるようです

老婆心ながら
彼に現状を改善する力が実際あるかどうかもみてみました
⑧世界
②女帝 ①女教皇 ③隠者
④杖のキング ⑤剣の女王 ⑥聖杯の4 ⑦剣の4

⑤のナナコ様が
未来に向けて改善するよう促しても
先ほどのスプレッドと同様の⑥⑦が示すように堂々巡り
④の彼が望んでいらっしゃることは変わらないようです
②と③に2人の女性が現れてます
ナナコ様に求めていらっしゃるのは①の精神的な支え
影でいつまでも支えて欲しいというニュアンスです
大アルカナの最終カード「世界」が
⑧の最終結果の場所に出ましたので
ナナコ様が決断されたように
終止符を打つのが最善のようです


以上の結果でご不明の点など
ご遠慮なくお尋ね下さいね






5 件のコメント:

  1. お忙しい中鑑定いただきありがとうございました!
    詳しくみていただいてとても嬉しいです。
    確かにずっと向き合ってくれないままでした。
    でも彼のほうも継続した大きな仕事を抱えていたりするので
    私に構っている余裕もないのだと思います。
    連絡をとってもまた同じことの繰り返しになることはわかっています。
    まだ連絡がくると思っているというのを人づてに聞いたので
    懐かしくなって鑑定依頼しました。
    私は自分のことを頑張っていこうと思います。
    ひとつ質問なのですが、心情のところにある⑤のカードは
    なんというカードでしょうか?
    今回は本当にありがとうございました!

    返信削除
    返信
    1. ナナコ様、鑑定結果へのコメントを有難うございました。

      ナナコ様と元彼さんとのご関係の詳細については存じ上げませんけれど、ご自分のお気持ちと向き合って素直になり、後々悔いが残らないようにして下さいね。

      占星術の観点とも一致し、最高でも約120年という人間の寿命からすると当たり前のことなのですが、長い人生で本当に深く愛せる異性との出逢いは、せいぜい1〜2人程度です。
      個性の強い人はより劇的な経験をする可能性が高く、安定した性格だと受け取り方も落ち着いています。
      またこれは、思春期までの家庭での経験が直接影響し、場合によってはその後の人間関係に大きな課題を残したりします。
      意固地になり、世間体に負けて結婚し、その後何十年も悔いながら現実と向き合えない結婚生活を送る方のなんと多いことか。

      ナナコ様は、この男性から愛されることばかりを気にしていたということはないですか?どこかで愛する姿勢にシフトしないと、いつまで経っても心の満たしはないと思いますよ。
      この方は仕事がとてもできる男性なのでしょうか。
      「できる男」というものは、表の顔(仕事や家庭などの建前)と、裏の顔(性欲の部分)がどうしても別々になることが多く、これはテストステロンの関係からも、家庭では独りになる時間をより多く必要とするため妻とは深い心の交流を持てなかったり、外で深い付き合いをせざるを得なかったりします。この辺りは倫理の問題を越えるか越えないかなど、様々な考え方へも影響します。
      ナナコ様がこの男性とどのような位置にいるのが1番心地良いかをよく考えてみて下さいね。
      勇気を振り絞って直接会ってお話しされた方が良いのではないですか?
      コメントをみて、そのように感じました。

      削除
    2. ちょっと補足訂正です
      >裏の顔(性欲の部分)
      →裏の顔(性欲の部分などの本音)

      削除
  2. 何度もすみません。
    ⑦杖の7は8ですか?

    返信削除
    返信
    1. >⑤のカードはなんというカードでしょうか?
      >⑦杖の7は8ですか?

      誤植と間違いをご指摘下さって感謝です。
      ⑤の解釈は絵から起こしてますのでリーディングは変わらないのでご心配しないで下さいね。

      削除