2013-06-06

無料鑑定依頼 <16> のぞみ様

2012-01-07タロット&オラクルカード無料鑑定します!
コメント欄より転載

たびたびすみません、のぞみです
いつも的を射た鑑定に
ついついまたお願いしたくなってしまった私です
実は、金銭的困窮の中
一方では、成功を二分する二つの選択が
これから用意されるといわれてるんですが
今、私は
変化する運命の流れに道を判断しづらく感じています
近所の老人ホームにいって、霊気をさせてもらえないか
案内だけしていたきょうの私です
とにかく動かなきゃ何も変わらないですし
今、大きく運命が変わるときにあるようです
今週中にはまとまった臨時収入がほしいと想っていますが
実現できるでしょう?
成功を二分する運命の分かれ道が気になっています


のぞみ様、おはようございます
「成功を二分する運命のわかれ道の選択が
これからやってくる」という内容は
以前にも仰っていらした
ご先祖様の言葉を預かる霊媒師さんのメッセージですか?


のぞみです
いや、違います
あちこちから、そう言われるので。。。 
直近の悩みは、何かチャンスを掴んで
今週中に臨時収入がはいるかどうかです
来週家賃やらその他返済があるもので(涙


のぞみ様
手がけていらっしゃるお仕事で
今週中に臨時収入が入るか、入らないかを占うのですか?
それって、結果は五分五分ということですよね
タロットで占う目的が今ひとつわからないのですが


のぞみです
今、現状、夜明けの秒読みなのだそうです
で、何か、数日中に
チャンスが訪れるといわれているのですが
それが何なのかわからないのです
で、霊気しか、思い浮かばず
老人ホームにまわって、案内を渡したりしてるんですけど
いまいち動かず
目を向けるべき方向が違うのか。。。
何かそれにより、
経済的に回復するみたいなんですけど。。。わからない
派遣などの仕事は一切廻ってきませんし
自分で開拓するしかなく
車も自転車もないので
家の周囲を徒歩まわるしかない私としては
いくべところも限定されてしまうんですよね~
老人ホームが良い選択かどうか見てもらえますか


のぞみ様
おはようございます
 何度もお訊きして申し訳ありませんでした
事情がようやく掴めてきました
のぞみ様の経済面でのご心配とお仕事のことを
短期的、長期的にみてみますね
 明日までにはアップしますので、お待ち下さいね


タロット占いの秘密―カバラの秘教術 
辛島 宜夫 (著) 

⑦聖杯のエース ⑧金貨の8 ⑨棒の9
②世界 ①塔 ③愚者
④剣の8 ⑤金貨の9 ⑥金貨の6

このブログを始めた時にもご紹介した
とても古〜いタロットデッキです
私が小学生の頃に初めて手にした78枚フルセット
今でも一新されて売られてるんですよね
超ロングセラーです


さて、のぞみ様、お待たせ致しました

老人ホームを廻って霊気のご案内をされ
そのご依頼が近日中にあるかどうかですね

ど真ん中に「塔」が出ていますので
残念ながら
期待されるご依頼はすぐにはなさそうです

でも、周りのカードを見てみますと
希望がハッキリと示されています

「塔」の両サイドが
大アルカナ初めの「愚者」と、終りの「世界」
この2枚のカードは2枚共それぞれ
初めでもあり、終りでもあるのです

0「愚者」→ 1, 2, 3 ...20, 21, →22「世界」

次のレベルの
0「愚者」→ 1, 2, 3, ...20, 21,→22「世界」

更に上のレベルへ成長

という風に
のぞみ様のこれまで築きあげた世界観を
次のレベルにステップアップするため
全くの初心に戻ることが大切と示しています

「聖杯のエース」と「金貨の6」が
老人ホームに伺い
新たなことを始めようとされたことを肯定しています
ただ、その老人ホームの方々をよく知ること
心と心の繋がりを大切にすること
経済的な目的や、知識、能力の提供の前に
人生の先輩方に学ぶ姿勢が大切だということです
心の交流により、経済的な結果も伴ってきます

「剣の8」と「棒の9」が
今後
人生の試練を幾度もくぐり抜けて来られたお年寄りと
のぞみ様が接することで
癒されるのは老人ホームの方々だけではなく
のぞみ様も
躓き、行き詰まっていた人生の突破口を示される

その結果
「金貨の9」と「金貨の8」に示されるように
経済的な安定も訪れるということです

その老人ホームに足を運ばれ
個と個の交流を目指して下さいね

幸運をお祈りします♥


2013-06-03

タロットデッキをお土産に頂きました &      映画 OBLIVION

かれこれ10年来おつきあいのある
米国人英会話教師のリンダ先生に
こちらのタロットデッキをお土産に頂きました ♪
COLOR YOUR TAROT by LIZ DEAN


6月1日(日)映画の日に夫とトム・クルーズ主演の新作映画 "OBLIVION"を観た帰りに、ジュンク堂書店ロフト名古屋店でも The Golden Tarotという名前で見かけました。塗り絵用のタロットデッキがセットになったこのタイプは日本へは発送しないサイトがほとんどだったので、とっても嬉しいです〜♥

THE GOLDEN TAROT


DIAMOND TAROTと組み合わせて展開
剣のページ・杖の8・剣の8
節制・正義・隠者
聖杯の8・杖のキング・聖杯の2


左:太陽 中央:悪魔 右:世界

大アルカナがライダー系なので
すぐにコネクトできます




****************

夫と映画を観に行きました
(夫婦50割り ♥) 

ゴールデンタロットとの関連性ゼロ
分けずに書いてしまいました...




過去ヒットした様々な映画を懐古させる作品でした

思い出しただけでも
2001年宇宙の旅、スター・ウォーズ
トータルリコール、エイリアン
トップガン、ロード・オブ・ザ・リング
村上春樹の
『世界の終りとハードボイルド・ワンダーランド』
のエピソードなどなど...

アニメファンの方々は
多くのアニメ作品を混ぜこぜにした映画だとも

"oblivion"の意味は「忘却」「無意識」などですが
「忘れてねぇーよ!」と叫びたくなる方々は
とても多かったのではないでしょうか

個人的には
静かで色彩も抑えていて好きでしたけどね


Oblivion Official Trailer #1 Tom Cruise Sci-Fi Movie HD