2014-07-01

ヒューマン・デザイン・システム、易、苫米地英人ファンの日々

この2ヶ月間はヒューマン・デザインという、生年月日時と出生地により個人の意識と無意識のデザインを表す新しい占術法を研究していました。

これは、1987年2月23日に大マゼラン星雲で発生した超新星爆発 スーパーノヴァ1987Aに伴うニュートリノの影響で、Ra Uru Huというカナダ人男性が8日間の神秘体験中にダウンロードした啓示情報を、西洋占星術 & 易 & チャクラ & カバラ & ニュートリノなどの古代の叡智と現代科学を複合して構築したシステムです。

なにしろ、ビジュアル的に心身のデザインが示されるのでインパクトが強く、すぐに効果を発揮します。

百聞は一見にしかずで、マイケル・ジャクソンのボディグラフはこんな感じ。

なんのこっちゃ?!ですよね
説明はまた後日


Ra Uru Huが啓示を受けた当初から開発に関わった方々の話しによると、初めはシンプルで使いやすいツールだったそうです。それが徐々に複雑体系化して、今では著作権関連でおいそれとは利用できないようガードされているのがわかってきました。で、その抜け道を探すのに少し時間を要しました。


また、これをきっかけに易経の面白さを知り、動画の森で脳機能学者で肩書き上 出家もしているという苫米地英人さんの仏教の空観・中観・仮観の説明にもいたく感動するなどの日々を過ごしておりました。

学びは尽きることのない泉で幸せです (・∀・)!

タロット、ルノルマン、オラクルカード、数秘術、四柱推命、宿曜占星術などと共に、皆様のご相談へのアドバイスに強力な助っ人が増えました。期待して下さいね!





0 件のコメント:

コメントを投稿